カテゴリー

堤真一が共演NGな俳優Sは誰?佐藤浩市と真田広之で理由は付き人?


俳優の堤真一さんに共演NGな俳優さんがいるということで話題を呼んでいます。

堤真一さんといえば、そんなに怖い印象もなく、イケメンでかっこいい俳優さんとして人気なのに一体誰と共演NGなのでしょうか?

しかも大物俳優でイニシャルがS!

一体誰なのか気になりますね。

共演NGなのは2人もいるというから驚きです。

堤真一さんと大物俳優Sが共演NGになった過去の理由についても掘り下げて見たいと思います。



Sponsored Link


堤真一プロフィール

 

堤 真一(つつみ しんいち)

1964年7月7日生まれ

53歳

兵庫県西宮市出身

身長 178 cm

血液型 AB型

職業 俳優

 

 

堤真一が共演NGな俳優Sは佐藤浩市と真田広之で理由は付き人をしていた?

 

堤真一さんは、かなり昔にある大物俳優の付き人をしていたことを告白しました。

その大物俳優さんはイニシャルがSだというのですが…

なんと、あの大物俳優の真田広之さんの付き人をしていたそうなんです。

イニシャルはSなので、合っているのですが実はもう一人共演出来ないイニシャルSの人が。

それは大物俳優の佐藤浩市さんだそうです。

堤真一さんは真田広之さんの付き人をしていたのですが、ある映画で佐藤浩市さんも共演しています。

その時に実際の付き人をしている真田広之さんよりも、佐藤浩市さんからガンガンに使われたそうなのです。

そして、途中からどっちの付き人をしているかわからなくなったそうです。

それ以来「怖くて恥ずかしくて」佐藤浩市さんとは一緒に共演できなくなったということです。

偶然、佐藤浩市さんに撮影現場で会った時に「一緒になんかやろうぜ」と言われたそうですが「お断りします。芝居はできません」と拒否したぐらいトラウマなんだそうです。

どんだけ使われて怖かったんんでしょうか。



Sponsored Link


堤真一共演NGへの反響は?

 

この話に驚いた人が、

「まさか堤真一さんが真田広之の付き人をしていたなんて!」

と驚きが大きくて、しかも佐藤浩市さんとのエピソードにもかなり驚かれているようです。

現在は堤真一さんも俳優として有名になり、数多くのドラマや映画に出演されていますが、過去にこんな出来事があったのですね。

確かにあれだけ大物俳優から使われて、しかも怖かったらトラウマになって共演NGになりそうですね。

口コミでは、そこまで言われたら逆に佐藤浩市さんや真田広之さんという、そうそうたる俳優と堤真一さんが共演しているのを見てみたい!

共演NGとは勿体無い!

という声も多くあるようです。

しかし堤真一さんは過去の付き人時代のトラウマ的な恐怖のほうが強くて、共演できないようですね。

如何でしたでしょうか?

堤真一さんは、フットボールアワーの後藤さんから「共演とか、セリフのやり取りはやっぱできないですか?」と聞かれましたが「佐藤浩市さんの前では、直立不動ですもん、僕だって」と、共演は絶対無理だと言っていました。

関係者曰く

「舞台や映画の世界は、テレビ以上に上下関係が厳しいですからね。堤も今では売れっ子ですが、付き人時代に映画で主役を張っていた佐藤に頭が上がらないのは当然ですし、その記憶がいまだに強く残っているのでしょう。ちなみに真田広之とも、共演はできないと言っているそうです」

と語られていることから、相当上下関係などを厳しく捉えられているので堤真一さんは今後も佐藤浩市さんと真田広之さんとは共演NGだそうです。

Sponsored Link
error: