村井美樹の結婚相手や学歴や大学は?こけしや鉄道好き!髪型の可愛い画像


Qさま』などのクイズ番組でお馴染みの村井美樹さん。

ショートカットの髪型がが似合っていてかわいいですね。。

そんな村井美樹さんですが、2017年に結婚されていました。

村井美樹さんは、趣味が”鉄道”や”こけし”だそうで、かなりシブい趣味ですね。

それでは村井美樹さんの結婚相手などをご紹介したいと思います!

Sponsored Link

村井美樹のプロフィール・髪型の可愛い画像!

 

村井美樹(むらい みき)

1979年11月16日

年齢38歳

出身地 京都府京都市

血液型 AB型

京都出身で、現在はインテリ芸能人として活躍されています。

年齢ももう38歳ですが、若く見えますね。

髪型がショートカットでかわいいと評判です。

 

 

 

村井美樹の学歴や大学はどこ?

 

村井美樹(むらいみき)

出身高校は、大阪府 四條畷高校

偏差値72!

高校が有名な超難関の高校でした。

四條畷高校といえば、有名な偏差値の高い学校です。

そのため卒業生は難関大学への進学率も高くて評判の高校です。

 

こんな面白いエピソードがあるのですが、村井美樹さんが高校生の時に、彼氏にフラれたそうなんです。

その理由が「受験勉強を優先したい」という理由でフラれました。

四條畷高校の生徒同士なら、あり得るかもしれません。

 

村井美樹さんの卒業した大学は

早稲田大学 教育学部でした。

偏差値69です。

四條畷高校から早稲田大学という、かなりすごい学歴ですね。

大学は、最初は芸術大学に行こうとしましたが、両親が猛反対したそうです。

その後、早稲田大学を受験しますが1度目は失敗、1浪して翌年合格しました。

浪人していた時に相当勉強したそうで、インテリ芸能人として現在でもQさまの番組に役立っているようですね!

Sponsored Link

村井美樹の結婚相手は?

 

2017年1月7日に村井美樹さんがブログで結婚したことを報告されました。

結婚相手の男性は、一般人の会社員だそうで、年齢は村井美樹さんの4歳年上の方だそうです。

一般人なので名前と画像は公表されていませんが、人柄が誠実で愛情深いところに惹かれたそうです。

村井美樹さんの友人を通じてお二人は知り合ったそうですが、無事ご結婚されて、幸せそうですね。

現在は妊娠や子供はまだのようですね。

 

村井美樹はこけしや鉄道好き!

 

村井美樹さんは、趣味が『鉄道』や『こけし』が大好きだそうで、かなりシブい趣味をお持ちです。

こけし好きは、鳴子温泉を訪れたことがきっかけで、始まったそうです。

今ではかなりの数のこけしをコレクションしているそうです。

鉄道はこちらの本まで出版しているぐらい鉄道が好きだそうです。

 

 

如何でしたでしょうか?

「Qさま」などで頻繁に出演されているので、一体どんな学歴なのだろう?と思いましたが、やはりかなり頭が良いようですね。

今後も村井美樹さんのご活躍を楽しみにしています。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。