カテゴリー

狩野英孝50TAの動画や歌詞は?曲タイトルや風船ドッキリ画像も!


狩野英孝の50TAが復活!

色々問題がありましたが(笑)最近復帰して、徐々にロンハーなどに出演している狩野英孝さん。

50TAは結構ファンも多くて気になっていました。

今回はロンドンハーツの3時間特番で、狩野英孝の50TAのライブ配信や大型のドッキリがあり、結構面白かったので動画をまとめてみました♪

途中、歌の動画やドッキリがありますので、是非楽しんで見てくださいね!



スポンサーリンク


狩野英孝の50TAとは?

 

『50TA』(フィフティーエー)は狩野英孝ののオリジナルアルバムで2010年2月10日に発売されました。

最初はテレビ朝日の放送50周年企画ということで、2009年2月3日放送の『ロンドンハーツ』で限定的に作られました。

その後ライブに8000人ぐらいの観客が集まったりCDをリリースして人気がでました。

エイベックス発売で、オリコンでインディーズ扱いとなりました。

最初は限定でしたが、その後も継続されるぐらい人気になりました。

 

 

狩野英孝の50TA動画

 

今回の特番では新曲も披露しました!

※注:真ん中の再生ボタンだけをタップしてください。(その他の画面をタップすると新しいページが開いてしまいます

ロンハーなので、あらゆる場面でドッキリが!

風船のドッキリは、全く割れそうにない風船が笑えましたね。

狩野英孝が全然見えません。

※注:真ん中の再生ボタンだけをタップしてください。(その他の画面をタップすると新しいページが開いてしまいます)

 

でっかい風船が割れない…(笑)

 

狩野英孝50TA新曲の歌詞?

 

新曲の歌詞が爆笑されてしまっています。

 

確かに面白いですね。



スポンサーリンク


狩野英孝のありがとう

 

https://twitter.com/y_u_0722/status/941650282395484161

ナンダカンダ言って最後はファンに感謝をこめて「ありがとうございます」

感動する曲でしたね。

ロンハー千鳥ノブの汚されドッキリ動画おまけ!

千鳥のノブは、定番のドッキリを

 

もう汚され慣れているというか、汚された後のリアクションが決まりすぎていて笑えますね。

プロ級です。

千鳥ノブの場合は、もうこの時期になるとドッキリがくることが分かってるでしょう(笑)

 

狩野英孝の50TAの曲は、以外と名曲が多くて結構人気があります。

去年は本当に色々ありましたが、2018年は何事もなく、50TAが一層大きくなることを願っています。

50TAの曲タイトル

 

 

1. 「スタートレイン」 永島広 3:33

2. 「ノコギリガール〜ひとりでトイレにいけるもん〜」 渡辺徹 4:01

3. 「インドの牛乳屋さん」 永島広 5:12

4. 「GO TO HEAVEN」 吉田潔 4:49

5. 「50TA ラップ〜東京寄り道メロディ〜」 吉田潔 4:08

6. 「HOT WATER」 佐薹一雪 2:40

7. 「チャイナダンスホール」 永島広 4:41

8. 「紅葉に抱かれて」 永島広 4:01

9. 「ヘビーメタルステーション」 4:00

10. 「PERFECT LOVE」 永島広 3:48

11. 「涙〜アルバムバージョン〜」

 

おすすめ記事はこちら!

大人気アプリ17Live(イチナナ) の使い方とは?稼ぎ方や収入アプリの評判は?

【悲報】中国人Youtuberのルーファーがビルで懸垂!落下転落事故動画は?

スポンサーリンク
error: