カテゴリー

17Live(イチナナ) の使い方とは?稼ぎ方や収入アプリの評判は?


『17Live』アプリが流行っています!

台湾発のアプリで、元々日本以外のアジア圏で大人気のアプリだったのですが、2017年8月に日本に上陸しました。

日本だけでなくアジア圏で人気のため、稼げる可能性大ですね。

17Liveアプリのインストールはこちらです(無料アプリです)

 

17Liveイチナナ

 

記事中に登録方法の説明がございます。

17 Live(イチナナ)のライブ配信で稼いでいる人も多くいて、評判もかなり良いようです。

こちらでは、17Liveの使い方や稼ぎ方のヒントやトップクラスの収入などをご紹介しています!

最初の登録方法が少しわかりにくい部分もあるかもしれませんので、アプリ登録の説明もございます。

それでは17 Live(イチナナ) の魅力に迫ってみましょう♪



Sponsored Link


17 Live(イチナナ) のライブ配信とは?

 

17 Live(イチナナ) とはライブ配信や写真を共有できるSNSアプリです。

17Liveはいつでも見放題のLIVE配信ができるので、トークや歌で盛り上がることができます。

※このアプリケーションのダウンロードは、17才以上の方が対象です。

人気モデル、俳優、歌手などの有名人も配信している人もいて、現在人気のアプリです。

 

 

17 Live(イチナナ) の使い方と登録方法は?

 

=アプリ「17Live」の始め方=

17Liveのアプリをインストールします(無料アプリです)

 

17Liveイチナナ

 

インストールが完了後、許可・許可しないの選択をしながら次に進みます。

広告が出てきた場合は「Later」を選択してください。

すると登録画面が現れます。

一番簡単な登録方法は

LINEやfacebook、Twitter名でログイン可能なので、ログインした方は「提携」でOKです!

 

↓別の方法で登録する方はコチラ↓

登録をクリック

アカウントID名を入力(これが17Liveの、あなたの名前になります)

性別を選択します

次にパスワードを入力して「次へ」

(パスワードは忘れないようにメモしておきましょう)

電話番号を登録します。

国を選択では「TW 〜」と表示されているところをタップします。

日本を検索してタップ。

電話番号を入力してください。

電話番号は通常通り(090~、080~)で大丈夫です!

※電話番号を入力したくない方は、TwitterでログインすればOKです。

 

その後『Authorize』をタップして電話番号を認証します。

SMSでメッセージが届きますので、その番号を電話番号下のコードを打ち込んで認証してください。

認証は時間制限があると思いますので、出来ればその場で早目にしてくださいね。

最後に、ユーザー名を入力して終了です♪

Twitterのアカウントが電話番号で紐づけらたら「連携アプリ」の認証確認がきますので、認証するかキャンセルするかを選びます。

おめでとうございます!

これであなたも17Liveが使用できるようになりました!



Sponsored Link


17Liveの使用方法と説明は?

 

Live配信するには、真ん中の「LIVE」(配信)をタップ。

その時に、どういったタイトルで配信するかを決めて記入してください。

ライブ配信を視聴している時の操作は、以下を参考にしてください。

 

 

画面一番下の左の吹き出しをタップするとコメントができます。

左から二番目はシェアのボタンです。

真ん中の♡で「いいね!」ができます。

右から二番目の+のマークをタップすると、他のLIVE配信を画面に追加で視聴することができます。

一番右は「ギフトマーク」。タップすると、有料のデジタルコンテンツギフトを送れます。

(ギフトを送るには「購入」をタップして、ポイントを購入する必要があります。100点で120円から購入が可能になっています)

17Liveのライブ配信での稼ぎ方は?

 

17Liveではライブ配信をすることによって稼ぐことが可能です。

もちろん無料で色々なライブを視聴することも可能です。

自分がライブ配信している時に見てくれている人から『投げ銭』(ギフト)という、アプリの仮想通貨を受け取れます。

その投げ銭をもらうことで稼ぐことが出来るのです!

つまり、ファンが増えるほど稼げます。

17Liveは、かなり盛れる機能が充実しているので、女の子はほとんどがかなり可愛くなれます(笑)

ギフトやコメントもバンバン気軽に送れて使いやすいため、人気沸騰中なのです。

トップレベルの17Liveユーザーの収入がすごい!

 

トップレベルのの17Liveユーザーは、数分で数百万円稼いでいます。

 

 

17Liveで生計を立てている人は、毎日殆どの生活をライブ配信しているようです。

1ヶ月300万円~1億円稼いでいるユーザーもいるというから驚きです。

以前17Liveで稼いでいるアジア圏のドキュメント番組を見た時、綺麗系のアジア人女性が、日常生活(食事を作ったり食べたり、外出して買い物している様子)をライブ配信して相当稼いでいました。

かなり手慣れていて、彼女がライブ配信を始めると、ファンが待っていて”投げ銭”(ギフト)がどんどん送られて、数分でかなり稼いでいたようです。

画面に向かって話しかけたり、料理をしているところを見せたりしていましたね。

その他、韓国ではの女の子が1人で食事をしている風景をライブ配信していたのですが、韓国では1人でご飯を食べる習慣があまりないそうで、配信を見て一緒に食べている気分になれる!と人気なんだそうですよ。画面に向かって笑顔で時々話しかけながら食べていました。

人気者になって、ファンがつけばつくほどギフトがもらえます!

 

稼ぎ方のヒント💡

※17Liveは日本だけでなく、海外も見ることができます。

日本国内だけとは限らず、日本以外であなたの人気が出るかもしれません。

どれくらいアクセスがあったかで稼げる額も違ってくるのでファンが多いほど稼げますね!

 

稼げるヒントの追記

17 Liveは、元々台湾やアジア圏で人気のアプリだったので、中国や台湾などの富裕層から人気が高いそうです。

裕福層が好きそうなことをすれば稼げる可能性がありますね。

逆に、日本にしかわからないことばかりしていても稼げないかもしれません。

海外ユーザーが多いです

 

※17Liveでは、警備面も優れています。

3つの画像認識ソフトウェアと60人の24時間管理体制がついているため、ダメな行為やアウトな行動をとった人はすぐ連れ出されるシステムです。



Sponsored Link


17Liveの評判は…?

 

簡単に楽しめるのでハマりました! 外国の人達ともコミュニケーションがとれるので、コメントに通訳機能が付いていると、もっと楽しめると思います。

もう少しリスナーだけ聞こえる音声だったりとかを改善してライバーにも聴こえるようにしてほしいです!音声で遊ぶ的なを改善すべきです!

どんな国の人でも、色んな国の言葉を覚えてくれてるので、とても楽しく配信が見れて色んな文化に触れ合えて嬉しい!

かなり盛り上がれるようで、使いこなしている方も多いですね!

今後、17Liveについて新情報があれば追記していく予定ですので、もしよろしければブックマークしておいてください♪

 

その他の記事

【悲報】中国人Youtuberのルーファーがビルで懸垂!落下転落事故動画は?

Sponsored Link
error: