カテゴリー

ロンハー奇跡の1枚の画像アンゴラ村長や尼神の誠子・渚がかわいい!


2017年ん12月15日にロンハー奇跡の1枚が放送されます。

毎年毎年、芸人達がかなり変身していて面白いのですが、今年は一体どうなるのでしょうか?

今まではノンスタイルの井上や、バービーが結構強烈な変身をとげていましたが、今年はバービーは出演していないようですね。

新顔の尼神インター誠子と渚、にゃんこスターのアンゴラ村長などがメンバー入りしています。

それでは画像を見ていきたいと思います!



スポンサーリンク


ロンハー奇跡の1枚とは?

一流のカメラマンやメークアップアーティストやスタイリストの技術を全力で駆使して、芸人達の“奇跡の1枚”を撮影する企画です。

美しく、かっこよく変身した“奇跡の1枚でカレンダー”が制作されています。

 

 

ロンハー奇跡の1枚アンゴラ村長の画像は?

 

今年はにゃんこスターが大人気だったのですが、アンゴラ村長が奇跡の1枚に参加しています!

アンゴラ村長は、普段からそこそこかわいいところもあるので、プロの手にかかったらどうなるのでしょうか?

アンゴラ村長は、今まであまりメークに気を遣ってこなかったようで、やっても眉毛を整えるだけだったそうです。

そういえばほとんどスッピンのようなイメージですよね。

アンゴラ村長は事前の画像があるのですが、反響が微妙です。

番組が放送前に出されている画像がコチラです!!

 

 

如何でしょうか?

微妙~ではないでしょうか?

もっと変身してるかと思った方もいるようで、口コミや乾燥では

「全然かわいくなってない」

「普段よりブスだと思うけど」

などの辛口コメントが結構多かったようです。

以外と普通な感じですよね。

もっと強烈に変身するかと思いました。

アンゴラ村長に関しては「そこまで変身してないけど、普通にかわいい」という意見が多かったです。

でも本人は変身できて大満足だったそうですよ♪



スポンサーリンク


ロンハー奇跡の1枚尼神インター誠子・渚の画像は?

 

2017年にブレイクしたといえば尼神インターですよね。

今年は尼神インターのお二人も奇跡の1枚カレンダーに参加しています!

このお二人は最初からブスではないとのコメントが結構あり、変身後はかなり可愛かったです!

特に渚!!

かなり綺麗で、女優さんみたい!

 

 

渚のもう一枚はこちら!

 

 

渚さんめちゃ綺麗ですね!

普通にメイクしただけだと言っていました。

大げさな変身不要で綺麗ですよね。

続いては尼神インターの誠子の画像はこちらです。

 

 

 

結構かわいいですよね。

しかし、奇跡の一枚なので、失敗作は散々な写りだったようです。

今回もロンドンハーツの奇跡の一枚は面白かったですが、いまいち盛り上がりに欠けていたような…

以前のバービークラスの変身が面白かったですね。

 

誠子のほうは、双子の姉妹がかなり可愛くて美人なので、誠子もいけるのでは?と思ってしまいました。

渋谷風咲と尼神インター誠子が似てる?ほんこんとも似てる?

スポンサーリンク
error: