牧野ステテコのポールダンス動画の曲名は?パクリネタって?画像も!


女芸人No1決定戦「THE W」で準優勝した牧野ステテコさんが話題になっていますね!

牧野ステテコさんは、本名が牧野朋子さんで、下の名前をステテコにされて芸名にしています。

「ステテコ」って既に面白いですし、覚えやすいですよね。

ポールダンス動画がウケて大人気ですが、曲名が気になってしまいました。

噂されている牧野ステテコさんのパクリネタって一体何なのでしょうか?

Sponsored Link

牧野ステテコの画像&ポールダンス動画が面白い!

 

相当キャラの濃い牧野ステテコちゃんが、色々ネタを話しながらポールダンスするという、視覚でも楽しめるネタです。

ポールダンスをしながら「パワースポット」とか、結構下世話なネタになっていて、なかなか面白かったですね。

独特の動きをするのも目立っていて、女芸人No1決定戦「THE W」では優勝しなくても爪痕を残せた感じでした。

 

 

牧野ステテコのポールダンス動画の曲名は?

 

牧野ステテコちゃんがポールダンスのネタで使用していた曲は

グロリア・エステファンの「Turn The Beat Around」という曲でした!

こちらが曲の動画です。

 

 


 

古い有名な曲なので、ご存じの方も多いと思います。

この曲にのってポールダンスしていた牧野ステテコさんが、めちゃくちゃ面白かったですね。

 

牧野ステテコのパクリネタって?

 

牧野ステテコちゃんのネタの話し方が、なんとなくアノ人に似ているような…?

と言われていて「パクリ?」と言う方がいらっしゃるようです。

確かに話し方が結構そっくりな感じもしますが、そう言われると更に笑えるのです(笑)

 

 

https://twitter.com/dt_hama_love535/status/940236809597882368

 

話し方があの人に結構似ていますよね。

ネタ自体は、自虐ネタですが自意識過剰な女を演じている感じで、賛否両論あると思います。

話し方は似ていても、ネタはパクってないように思えます。

この自虐ネタは牧野ステテコさんにしかできないような、強烈なネタですね。

牧野ステテコさんといえば、久本雅美さんやタンポポの川村さんなどに似てる~!と言われていて、超独特の個性的なキャラが際立っていますよね!

最後に、優勝したゆりやんレトリィバァと牧野ステテコちゃんが揃って立っていた時、妙に笑えました。

ゆりやんレトリィバァについてはこちらにまとめています。

ゆりやんレトリィバァ英語が話せるのはなぜ?留学して発音がうまいの?

ゆりやんレトリィバァが面白かったですが、準優勝の牧野ステテコがSNSで話題になっていたので、今後徐々にブレイクしてくるかもしれませんね。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。