カテゴリー

牧野ステテコ結婚は?年齢や高校・本名も!旦那か彼氏はいるの?

ポールダンス動画が面白いと人気の牧野ステテコさん。

牧野ステテコっていう名前も変わってますが、芸風も結構思い切った感じで面白いですね!

そんな牧野さんは、結婚して旦那がいるのか、未婚で彼氏がいるのでしょうか?

年齢や本名も気になりますね!

出身高校についてもご紹介したいと思います。



スポンサーリンク


 

牧野ステテコの年齢や高校や本名は?

 

牧野ステテコさんの本名は

牧野朋子(まきのともこ)さんです。

身長162cm

体重48kg

1979年10月10日生まれ

年齢は2017年現在で、38歳です。

富山県黒部市出身です。

出身高校は不明ですが、茨城大学人文学部卒業でしたので、高校もそれなりに良い学校へ行かれていると思います。

所属事務所は浅井企画

余計な情報かもしれませんが、足のサイズは23.5cmでした

 

牧野ステテコ結は?旦那か彼氏はいる?

 

ポールダンス動画でブレイクしている牧野ステテコちゃんですが、結婚しているのでしょうか?

調べてみたところ、現在まだ結婚はされていませんでした。

牧野ステテコさんはブログをされていますが、彼氏の影もありませんでした

アラフォーで独身生活を楽しまれているのでしょうか。

 

そんな牧野ステテコちゃんですが、現在は女芸人として活躍されていますが、以前は制作会社でADをしていたのです。

2000年~2001年にはフジテレビ系列で放送されていた「クイズ$ミリオネア」のADを務めていたというので、結構凄いですよね。

ADから女芸人に転身するってあまり聞いたことがありません。

牧野ステテコさんはADをしていたけど、女芸人を目指してワタナベコメディスクールに入学されたそうです。

最初はコンビを組んでいて、ツッコミ担当でした。

コンビ名は「マッキアイアイ」で、相方は中村愛さんという方でした。

しかし、コンビを解散してピン芸人としてデビューされています。



スポンサーリンク


牧野ステテコの貧乏芸人生活

 

現在、牧野ステテコさんは芸人としての仕事だけでは食べていけないぐらいギリギリの生活のため、アルバイトしているそうです。

コンビニでも100円のおにぎりしか買えず、本当はいくらのおにぎりなどを買いたいと漏らしていました。

ブレイク前の貧乏生活は、芸人あるあるなので、これもネタにして笑えればいいですね。

もちろんブレイクしてからですが…

現在もルームメイトとシェアして生活されているそうです。

なかなか芸人のお給料では食べていけないようなので、2018年にブレイクしたらいいですね!

ブルゾンちえみなどに続くぐらいの勢いはあるでしょうか!?

 

ポールダンスのネタとか面白いので、他のネタも見てみたいですし、今後ご活躍されるのが楽しみですね。

スポンサーリンク
error: