渋谷凪咲と尼神インター誠子が似てる?【画像】ほんこんとも比較!

本日の行列のできる法律相談所のテーマは『未だに根に持っている恨みつらみSP』でした。

美人や可愛い子に対して、怒りキャラが定着してきたゲストの芸人尼神インター誠子さんが「私が根に持っているのはアイドルのS!」と言っていたので、アイドルがお笑い芸人に根に持たれる!?

と思いながら見ていたら、そのアイドルが番組に登場!

しかもそのアイドルが”尼神インター誠子さんに似ている!”と言われているそうで、気になったのでまとめてみました。

Sponsored Link

尼神インター誠子の顔がホンコンと一致?

尼神インター誠子さんが「私に似てるっていうアイドルがいて、根に持ってるねん」とのこと。

その前に、番組の冒頭で尼神インター誠子さんが紹介された時「ホンコンさんで~す!!」って紹介されてたんですよ(笑)

ホンコンと尼神インター誠子の顔を交換した合成写真が出て、全く違和感なく同じ顔だったのです。

その尼神インター誠子さんとアイドルが似ている・・?

尼神インター誠子とホンコン

尼神インター誠子が根に持っていたアイドルは誰?

似ていると言われたアイドルは、NMB48兼AKB48の渋谷凪咲さんでした!

尼神インター誠子さんによると、NMB48兼AKB48の渋谷凪咲さんが尼神インター誠子さんに顔が似てると言われたことがあり、その時に渋谷凪咲さんが「私はアイドルなので、あんなブスとは違います」と言っていたのを、何度か聞いて、恨みを持っていたそうです。

Sponsored Link

NMB48兼AKB48の渋谷凪咲がR1グランプリに出場していた

なんとその渋谷凪咲さんがR1グランプリに出場したそうで、その時に尼神インター誠子さんと会ったそうです。

しかも谷凪咲さんは3回まで勝ち進み、尼神インター誠子さんはなんとか4回まで勝ち進んで面目を保ったそうです。

番組に渋谷凪咲さんさんが登場したのですが、かわいくて「どこが似てるの?全然似てないやん!」って思ってしまいましたけど、尼神インター誠子さんは「似てる!」と言い、渋谷凪咲さんは「お先真っ暗、行きができない」とか毒舌を言って、、尼神インター誠子さんが激怒!という漫才のボケとツッコミのような感じになっていました。

尼神インター誠子の双子の妹が可愛すぎる

なんと尼神インター誠子さんには双子の妹がいて、その2人がめちゃくちゃ可愛いのです。

そっちのほうがビックリしました。

尼神インター誠子さんは、美人や可愛いアイドルに強烈な毒舌で突っ込むキャラが持ち味なのですが、関西ではもっと毒舌で攻めてますよね。

今回も、アイドルへの毒舌で渋谷凪咲さんのかわいさが逆に引き立った感じで、面白かったです。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。