間宮祥太朗と麻生久美子の共演ドラマは?靴を匂って気持ち悪い?

今回の行列のできる法律相談所のテーマは「根に持っていること」でした。

ゲストは15歳の時にドラマ、スクラップ・ティーチャーで俳優デビューしたきりっとしたイケメン俳優の間宮祥太朗さん。

その後、原作漫画の実写作品『ライチ☆光クラブのジャイボや『帝一の國』氷室ローランド、『闇金ウシジマくん』などに出演してきて、最近は主演映画の『お前はまだグンマを知らない』が公開されました。

そんなイケメンの間宮祥太朗さんには、中学の頃から憧れてきた大物女優のAさんがいるというのです。

Sponsored Link

間宮祥太朗さんの簡単なプロフィール

1993年6月11日生まれで現在24歳、横浜市出身の慎重179cm、血液型はO型です。

行列のできる法律相談所

間宮祥太朗が憧れている女優Aって誰?共演ドラマは?

憧れの女優さんとは、中学の頃から憧れていたあこがれの女優Aさんとは、麻生久美子さんです!

俳優になった間宮さんは「いつか共演したい!」という夢があって、それが叶いました。すごいですね!

その麻生久美子さんとの共演ドラマが『弱くても勝てます』というドラマで初共演したのですが、麻生久美子さんが横にいる時、全然演技なんか集中できなかったぐらい緊張していたそうです。

Sponsored Link

間宮祥太朗さんが根に持っている事とは?

憧れの麻生久美子さんと初の共演を果たしたドラマ「弱くても勝てます』の打ち上げの席で、メンバー全員がいる前で番組のプロデューサーさんから「間宮くん、麻生久美子さんの靴の匂い嗅いだらダメだよ」と言われたそうなんです。

世界一好きなあこがれの人の前で、その人の靴の臭いを嗅ぐなよ!なんて言われたら、そりゃショックですよね~。

間宮が麻生久美子の靴の匂いを嗅いで気持ち悪い?

『弱くても勝てます』のドラマの撮影現場で、間宮祥太朗さんが麻生久美子さんの靴を発見して、じーっと見ていた時に、そのプロデューサーさんから、「靴の匂い嗅ぎたいんじゃない?」と冗談で言われて、間宮さんはノリで「嗅ぎたくないといったら嘘になる」とノリで答えてしまい、そのプロデューサーから「じゃぁ、そこ(靴の前)で腕立て伏せしてみよう」と言われて、ノリでやったらしいのです。

少々気持ち悪いですよね(汗)

「麻生久美子さんに見られないように、でも麻生さんの靴はいい臭い!」と思いながら腕立て伏せをしながら、靴の匂いを嗅いだそうです(笑)

こんなに隠しておきたい事を、ドラマの打ち上げの時にみんなの前でプロデューサーに言われてしまった、ということなのです。

これは結構痛いですね。大好きな憧れの人だったら、ショック大きいですね~。

今回の行列のできる法律相談所のテーマ「根に持っていること」では、NMB48の渋谷凪咲が尼神インター誠子と似ていると言われて、渋谷凪咲から否定された尼神インター誠子が根に持ってブチ切れたというネタもありました。

渋谷凪咲と尼神インター誠子が似てる?【画像】ほんこんとも比較!の記事を読む

間宮祥太朗が麻生久美子からどう思われていたか?

間宮祥太朗さんが麻生久美子さんに気持ち悪いと思われてないかどうか気にしていたのですが、麻生さんがわざわざお手紙で、ドラマの共演の時に、間宮さんがお弁当のゴミを片付けたり、ロケバスのドライバーさんにお礼を言っていたり、礼儀正しくて好印象だったと言っていました。結果的には良かったですね。

Sponsored Link

間宮祥太朗の父親が誰に似ている?

間宮祥太朗さんは自分の父親が、BUCK-TICKの櫻井敦司さんに似ていると言っていたそうで、そんなかっこいいお父さん羨ましいな!と思ったのですが、その事から櫻井敦司さんが父親なのでは?と噂されています。(実際は似ているだけで、違います)@

櫻井敦司さんもキリっとしたイケメン風なので、お父様が似ているのも分かる気がしますね。

間宮祥太朗は彼女はいるの?

以前共演した馬場ふみかさんと恋愛を噂されていたのですが、どうやら共演あるあるだったようです。

現在は彼女の噂は無いようです。

間宮祥太朗さんは、普段から礼儀正しくて、ドラマの共演者からも好かれる性格のようですね。

イケメンで性格もいい間宮祥太朗さん、これからもご活躍を願っています。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。