ここさけ中島健人の髪型のやり方と美容院でのオーダー方法

セクゾの中島健人くんがあまりにもイケメンなので髪型をチェックしてみました!

どういうやり方で中島健人の髪型をセットすればいいのか?

美容院で中島健人くんの髪型をオーダーするには美容師にどう言えばいいのか?

また、最新の髪型のチェック分析もしましたので、これから説明していきたいと思います。

Sponsored Link

中島健人さんの髪型を徹底チェック。カラーと分け目は?

まず、基本的なところから説明していきますね。

最新の中島健人さんの髪の色については、黒に近いブラウンか、基本的に黒いほうが多いので、黒髪のままでも再現可能です。

もしカラーもしたい場合、明るすぎないブラウンにしてくださいね。

前髪は長目です。耳は出している時と隠れている時がありますが、隠れてる方が多いですね!

中島健人さんの髪型の分け目は左分けで右側に前髪を流している!(殆どの場合です)

髪の毛をセットする時に、軽く分け目を作るのがポイントです。

真ん中より少し左側から髪の毛を分けて、右側に前髪を流してください。

それではどうやって作るか具体的に説明していきますね!

美容院

中島健人の髪型をセットするやり方は?(短髪編)

美容院にはまだ行ってないけど、とにかく早く中島健人の髪型に近づけたい!という人のために、今すぐ作れるやり方を紹介します。

ある程度髪は伸びてるけどまだ短髪の人のセット法も同じです(丸坊主はさすがに無理です)

まず髪の毛の根本を軽く水で濡らしてセットしやすい状態にします。

ドライヤーで全体に大雑把に乾かしながら、トップにボリュームを出しながら、最後に前髪は右側に流れるように作ります。

その後、ハードワックスを手のひら全体によく広げて、髪の毛の先をつまみながら、遊びを出すようにボリュームと動きを付けます。

その後髪全体に、ハード系のスプレーを軽くかけます。

ポイント:柔らかい髪の毛や、ボリュームのない髪の毛の場合、必ず硬めのワックスかハード系スプレーをつけて、ボリュームを出してください。

Sponsored Link

続:中島健人の髪型を自分でセットする方法(ある程度伸びている人向け)

2パターンあって

1つは分け目を作らず、トップにボリュームを出すセット方法

こちらは髪全体を濡らした後、ドライヤーでトプにボリュームがでるように乾かし、サイドの髪の毛はボリュームを抑えます。

その後硬めのワックスをしっかり手に伸ばして、毛先のあちこちをボリュームを出すように、つまんでいきます。

最後に、髪型をキープするための、スプレーを髪の毛全体にかけて終了です!

美容院

2つ目は、トップにボリュームを出しつつ、左側から分け目を作り、前髪を右側に流す方法です。

こちらは前回同様、ドライヤーでトップにボリュームを出すように乾かした後、ふんわり感をキープさせたまま、前髪を右に流すように持って行きます。

この時注意したいのは、しっかりと分け目を作らないこと!です。

ふんわりさせたまま、手でかきわけるように、前髪を右に持っていく感じで流していきます。

その後、ハードワックス少量を手のひら全体に広げて、指でボリュームを出しながら、髪の毛をつまんで、整えていきます。

好きな形になったら、髪型をキープするためのスプレーを全体にかけて、完成です!

中島健人くんの髪型は前髪がポイント

いずれも、中島健人くんの髪型をしたい場合は、前髪が命なので、頑張って伸ばしましょう。

ちょっとうっとーしいぐらい長目の前髪を、ふんわりさせることで、かっこよく見せることができます。

Sponsored Link

中島健人くんの髪型を美容院でオーダーする方法

これは一番確実なのは、自分が一番好きな中島健人くんの髪型をスマホで検索して、美容師さんに見せるのが確実です。

色々説明しても、相手も人ですから、上手く伝わらないことがあったりするので、画像を見せたら一発で理解してもらえます!

もし、まだ短髪で中島健人くんの髪型に程遠い場合は「将来的にこの髪型にしたいんです」といえば、中島健人くんのヘアスタイルに近づけていってくれます。

美容師さんは毎回同じとは限りませんので、美容院に行く時は毎回同じ写真を出すことを忘れないでくださいね!

中島健人が白石聖に告白【画像】彼女のタイプは年上?【スカッと】

美容師さんに、写真を見せて注文するのが恥ずかしいという人もいるかもしれませんが、美容師さんは毎日毎日写真などを見せられて、それに近づくようにヘアスタイルを作っているので、変に恥ずかしがらずにやってみてください、みんなやってますので全然大丈夫ですよ!

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。