中島健人が白石聖に告白【画像】彼女のタイプは年上?【スカッと】

セクゾの中島健人がスカッとジャパンSPに再登場!!

今まで過去に4回もスカッとジャパンに出演した中島健人さんですが、女性を助ける『神対応』をしたのは1度だけだったんです。

『レシート集め彼氏』も結局はスカットされる側だったんですよね・・

を好演技!レシート彼氏でも、イケメンすぎる上にホントかっこよかった中島健人さん。

そんな、中島健人さんが今回は『カメラが趣味のイケメン好青年』役でスカッとさせました!!

白石聖さんも可愛かったので最高のスカッとでした!

あと中島健人さんは彼女はいるのでしょうか?その辺も気になって調べてみましたので、いってみましょう~。

Sponsored Link

中島健人に彼女はいるの?

中島健人さんは、自称”恋愛体質”だということですので、彼女がいてもおかしくないですね。

歴代噂されてきた彼女は、”まあ玉”ことまひろさんや、年上40代や、一般人とのプリクラなどが噂されてきましたよね。

もしかして、常に彼女がいるのかもしれませんが、いたとしても公表はできないようです。

また、恋愛体質と公言しているために、匂わせ彼女といって、どこかの女性が彼女を匂わせるツイートなどをされてしまって、どこからか恋愛の噂が捏造されてしまうこともあるようです。

なので作られた噂が多いかもしれませんね。

さて、スカッとジャパンでの中島健人と白石聖のスカッとストーリーにいってみましょう。

写真部の先輩に恋している白石聖を邪魔する女

屋上で、写真を撮っていた白石聖。そこに中島健人が現れて、お互い趣味がカメラということで、いい感じの雰囲気で会話します。

ところが、中島健人に好意を持つ女子が白石聖の前に現れて「お前が男といるなんてナマイキなんだよ」と言われる白石聖

その時!!

中島健人が、その様子をカメラでパシャリ!と撮影。

嫌な女の子が怒り出すと「人が大切にしてるカメラを投げ捨てる人が、よく非常識なんて言えるね」と言って、嫌な女子をスカッと成敗!

そして、カメラの趣味を馬鹿にされたことに対して、人と違うことをしてるのがそんなに恥ずかしいことか?

「夢中になれることも見つけずに、みんなと同じことしてるほうがよっぽど恥ずかしいと思うけど」

と言ってくれて、撃退!!

最高にスカッとしました!!

イケメンすぎるし、かっこよすぎますよね。

白石聖ちゃんも、かわいかったですよ♪

白石聖

中島健人が海辺で白石聖に告白!

その後、場面は海辺に・・

中島健人の後をついてお礼を言う白石聖ちゃんに、さりげなく海辺で告白!!

そして2人で写真をとる中島健人くんは、最高にかっこよかったです。

Sponsored Link

前回のスカッとジャパンの中島健人

前回はのスカッとでは、スカッとされてしまった彼氏役の中島健人くん。

彼氏と彼女がデート中に、彼氏はいつもプレゼントしてくれたりおごってくれて紳士的でいいのですが・・

なんと、その彼”全てのレシートを集めていた彼氏”だったのです。

で、何のためにレシートを集めていたかというと・・

今まで彼女のために支払ってきたレシートを全て保管していて、金額まで記録していたのです。

そして金額によって、1万円を超えたら手を繋いでもいい、など書いてあるノートまで・・・。

そんな彼が怖くなった彼女が、別れを切り出すと、中島健人扮するレシート彼氏が「今まで払ったお金を返せ!」と彼女に言いました。

そこで、スカッと撃退されてしまいました。

でも、こんなにイケメンなら、別にいいけど?という声も多数!

いつもヘアスタイルがかっこよかったので、髪型についてもまとめてみました♪

ここさけ中島健人の髪型のやり方と美容院でのオーダー方法

中島健人の女性のタイプは?

10代の頃は年下が好きだったようですが、20歳を超えた辺りから、好きな女性のタイプも変わって、年上の女性に魅力を感じると言っていました。

なるほど、だんだん好みのタイプも変わってくるんですね!

中島健人さんは今後もスカッとジャパンに出演する?

今回は本当に皆が待ち望んだストーリーで最高でしたが、中島健人さんはスカッとジャパンに今回も含めて5回も出演されているため、今後の続編や次回の出演も期待できると思います。

また中島健人スカッとジャパンでイケメン好青年や神対応を演じてくれるのが待ち遠しいですね!

中島健人に彼女はいるの?

中島健人さんは、自称”恋愛体質”だということですので、彼女がいてもおかしくないですね。

歴代噂されてきた彼女は、”まあ玉”ことまひろさんや、年上40代や、一般人とのプリクラなどが噂されてきましたよね。

もしかして、常に彼女がいるのかもしれませんが、いたとしても公表はできないようです。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。