女優

浜辺美波の超可愛い自撮り画像!彼氏や祖父は?揚げ物が好き!

 

『君の膵臓が食べたい』でも有名な、浜辺美波ちゃんがもしかしてズレてる?に出演していました。

今回のテーマは”食に異常にこだわるる女”

ゲストは、アンミカ、YURIE、中川祐子、浜辺美波、という華々しいメンバー!

それぞれの食へのこだわりを紹介していました。

浜辺美波さんの好きな食べ物は何なのでしょうか?

浜辺美波さんが超可愛くて、好きな食べ物を食べながら自撮り写真まで公開されていたので、早速紹介していきたいと思います。



スポンサーリンク


浜辺美波さんのプロフィール

本名 浜辺美波(はまべ みなみ)本名

生年月日:2000年8月29日

出身地:石川県

血液型:B型

サイズ:155cm

浜辺美波

浜辺美波の好きな食べ物は揚げ物!とんかつ食べる姿を自撮り!

今回のテーマは”食に異常にこだわるる女”ですが、浜辺美波さんの好きな食べ物はズバリ『揚げ物』でした。

お店にとんかつを食べに行く姿をなんと自撮りしていたのです(上の画像が自撮り画像です)

その映像が可愛すぎて後藤が「かっわいい!」を連発!本当に可愛いですね。

とんかつ定食がくると、嬉しそうに食べる姿が超可愛かったです。

浜辺美波さんはとんかつのサクサク感が好きなので、最後までソースも何もつけないまま、とんかつを全て食べていました。

全てソース無しで食べちゃうのはすごい!とんかつが相当好きなんですね!



スポンサーリンク


浜辺美波さんの祖父は有名人

 

田中泯(たなか みん)さんといって、舞台やオペラの舞踏家だと言われています。

浜辺美波さんが主演を演じた『まれ』で、祖父の田中泯さんと共演していたと言われています。

はっきりと公表されていないのですが、もしお孫さんとドラマで共演していたら凄い家族ですよね!

 

浜辺美波さんに彼氏はいるの?

 

以前は濱田龍臣さんと恋愛関係ではないかと噂されていました。

濱田龍臣さんは浜辺美波さんと同い年で、実写版の怪物くんのヒロシ役をしていました。
二人は、浪花少年探偵団のクラスメイト役として、両思いの役を演じたこともあり、そのせいで噂になったのだと思われます。

ですが、共演者は必ず噂されますし、お二人はまだ若くて学生なので、交際はないと思われます。
浜辺美波さんの雰囲気も初々しくて、まだ恋愛とかしていないようですね!

『君の膵臓が食べたい』でのは元気のいい桜良役を演じていて、今後も注目の若手女優さんですね!

スポンサーリンク
error: