カテゴリー

餅田コシヒカリの出身校は仙台三桜で本名は?ダイエット成功した?


芸人の餅田コシヒカリさんが、注目されています。

主に「ダイエット」と「リバウンド」でも注目されて「自称カトパン似」であることも注目されています。

カトパン似は、角度によっては本当に似ている写真があるので驚きです。

カトパン似になるには”ある角度”があるらしく、一定の角度意外動けないという(笑)そこが面白いのですが…

そんな餅田コシヒカリさんの出身校や、本名やダイエットについてご紹介したいと思います。



Sponsored Link


餅田コシヒカリの出身校は仙台三桜?

 

餅田コシヒカリさんの出身地は宮城県仙台市です。

そのため宮城県仙台三桜高等学校に通っていたのではないかと噂されているようです。

ですが、噂だけのようで、実際の卒業校はまだ分かっていません。

餅田コシヒカリさんは、これから売れるかもしれない芸人さんなので、売れてきたら出身校なども公表されるかもしれませんね。

餅田さんは高校卒業後は東京に出てきて、俳優の専門学校に通っていたようです。

こちらがカトパン似の画像です。

 

 

餅田コシヒカリの本名は?

 

餅田コシヒカリさんという名前は変わってますが、本名はどんな名前なのでしょうか。

本名は『持田ひかり』という名前で

持田の漢字を『餅』にして、ひかりをコシヒカリにして芸名にしたようです。

コシヒカリにしたのは、誰からも愛されるように、という意味だそうです。

確かにお米なので皆が知ってる名前ではありますね。



Sponsored Link


餅田コシヒカリのプロフィール

 

芸名:餅田コシヒカリ

1994年4月18日生まれ

23歳

宮城県仙台市出身

血液型 A型

身長 149cm

サイズ:B109cm/W108cm/H112cm

ダイエットは成功した?

 

餅田さんは、過去に某番組の企画で14キロのダイエットに成功しました。

ダイエット&リバウンドについてはこちらにまとめています。

餅田コシヒカリのリバウンド前がカトパン似で可愛い画像!体重は?

しかし、わずか数ヶ月で完全に元の状態にリバウンドしてしまい「リバウンド芸人」になってしまいました。

リバウンドしてしまった餅田さんですが、再び15キロのダイエットに挑戦するようで、15キロのダイエットが成功した暁には「ダイエットの書籍を出版できる」という話もあるそうです。

餅田コシヒカリさんは、顔が小さくて下半身が超大きい(太い)ので、一見すると写真などでは全く太っていることが分からないのです。

それを利用して、沢山のカトパン似のかわいい画像を自撮りしているようで、本当にかわいいので驚きます。

カトパン似で今後テレビにも出演が増えそうなので、今後もダイエットを頑張って、カトパン似を維持してもらいたいですね。

芸人としては現在ピン芸人で活躍しているそうなので、もし話題になれば売れる可能性も十分ありますよね。

Sponsored Link
error: