餅田コシヒカリのリバウンド前がカトパン似で可愛い画像!体重は?


芸人の餅田コシヒカリさんが、ダイエットしたりリバウンドしたりして気になったので、詳しく調べてみました。

餅田コシヒカリさんといえば、ふくよかなイメージがありますが、顔は可愛いですよね。

太っているといってもそこまで太ってないので、顔だけ見ていると太っていることが全然分かりません。

そんな餅田コシヒカリさんがダイエットをした時のかわいいカトパンこと加藤綾子似の画像もご紹介いたします。

Sponsored Link

餅田コシヒカリがダイエットしたのにリバウンド

 

餅田コシヒカリさんですが、過去にダイエットにチャレンジしていて、その時になんと14キロものダイエットに成功していたのです。

14キロ体重が減ると、外見も相当変わると思いますが、どうなのでしょうか。

餅田コシヒカリさんは、顔が小さく、下半身が馬鹿でかいという特徴があります。

ダイエット前とダイエット後の画像なども後でご紹介いたします。

ちなみにこちらは顔だけの、痩せたカトパン似の超ベストショットです。

顔はかなり可愛いですよね。

 

 

餅田コシヒカリの体重やプロフィール

1994年生まれ

宮城県出身

23歳

身長149cm

松竹芸能所属(芸歴2年目)

某番組企画のダイエットで88.8kgから74.2kgまでダイエットに成功、14.6kgダイエットに成功しました。

しかし4ヶ月後には体重が87kgにリバウンド!!

完全に元に戻ってしまいました…

 

リバウンド後の写真がこちら

 

 

 

Sponsored Link

餅田コシヒカリがリバウンドから再びダイエット?

 

2017年9月に、餅田コシヒカリさんのブログに「重大告知」というタイトルで

「私、餅田コシヒカリ、デビュー2年目。沢山のダイエットをしてきました。」

「そして、痩せたぶん、見事にリバウンドしてきました!」

ということで、149センチ、86キロにリバウンドしたことを告白していました。

完全に元に戻ってますね。

お笑いのネタでは使えそうですね。

というわけで、せっかくダイエットして少し痩せたのに、その分思い切りリバウンドしてしまって元に戻ってしまったのです。

 

しかも、餅田コシヒカリさん曰く「痩せたらカトパンと言っていただいておりますが、最近はふとパン、カトパンパン、菓子パン

と、自らをディスってました。

めちゃくちゃ体重が増加しているようです。

確かに顔だけ見たらそんなに太ってそうには見えないし、かわいいのですが、全身を見たら「デブ?」というぐらい太ってしまっていました。

 

餅田コシヒカリ関連記事

餅田コシヒカリの出身校は仙台三桜で本名は?ダイエット成功した?

 

そんな餅田コシヒカリさんですが、なんと

「15キロ以上やせたら”書籍化”する」

という話がきているそうで、そろそろ本気でダイエットしてみたいと思っているそうです。

そして、痩せたら本物のカトパンこと加藤綾子アナにお会いしたいそうです。

痩せたら絶対可愛くなるので、是非一度本気でダイエットしてリバウンドなし状態を保ってもらいたいですね!

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。