古閑美保の旦那小平智の年齢は?実家は熊本でダルビッシュの真相は?


色々な噂のあった古閑美保さんですが、小平智さんとご結婚されましたね。

結婚するまでは、ダルビッシュとも噂になったことがあったので当時の噂の真相なども調べてみました。

その他にも色々噂がありましたが古閑美保さんの勘違いが多かったようです。

また、現在の旦那様である小平智さんの年齢や年収も調べてみました。

小平智さんはトラブルをおこしたこともあるとか。

それでは古閑美保さんの旦那様や過去の恋愛についてご紹介いたします!

Sponsored Link

古閑美保の旦那は小平智

 

古閑美保のプロフィール

1982年7月30日生まれ

35歳

熊本県熊本市出身

身長167cm

体重は60kg

 

小平智のプロフィール

小平智(こだいら さとし)

1989年9月11日

東京都出身

身長 172 cm

体重  70 kg

 

 

古閑美保の旦那小平智の年齢や年収は?

 

古閑美保の旦那の小平智さんの年齢は、28歳です。

古閑美保さんが35歳なので、結構年の離れた姉さん女房になるんですね。

小平智さんは10歳の頃からゴルフを始めて、高校時代はゴルフ選手権東京大会で3年連続優勝を達成したりしながら活躍し、プロ入りを果たしました。

そんな小平智さんさんですが2017年の世界ランク50位以内となる日本人選手ではランク51位でした。

様々な遠征も、古閑美保さんが一緒についていっており、今のところ名がよくされているようですね。

気になる小平智さんの年収ですが、2016年で8300万円、2015年で6600万円ぐらいだったそうです。

プラス、スポンサー契約料等が入るので、かなりありそうですね!

古閑美保さんはガポガポ稼いで年収1億円も下らない感じでしたので、このまま追いつくでしょうか?

Sponsored Link

古閑美保は実家は熊本で豪邸?

 

古閑美保さんの実家が豪邸なのですが、生まれた時から豪邸だったのではなく、古閑美保さんがゴルフの賞金で得たお金で、熊本の実家に凄い豪邸を建ててあげたのだそうです。

ご両親もさぞ、嬉しいでしょうね!

古閑美保さんは高級外車なども数台購入していたそうで、経済的には超バブリーな感じですね。

小平智はトラブルメーカー?

2013年に小平智さんが友人4人と飲んでいて、タクシーに乗って移動した時のことです。

目的のお店が閉まっていたことに腹を立て、タクシーの運転手に八つ当たりをして、タクシーを蹴ったそうなんです。

更に運転手に「わざとしまってる店に行ってメーターをあげただろ」と暴言まで吐いて、警察沙汰になりました。

更に2015年にはゴルフの試合中に「カチーン」という音が鳴り続いていたことに腹を立てて、観客が鳴らしていると勘違いして、観客(ギャラリー)に怒鳴ったそうです。

すぐにキレるのはヤバイですよね。

古閑美保とダルビッシュの真相は?

古閑美保さんは結婚する前に、ダルビッシュとの関係を噂されました。

ダルビッシュと一緒の所を週刊誌に写真をとられたり、ダルビッシュの部屋に古閑美保さんが住んでいると言われました。

そして古閑美保さんがインタビューで、ダルビッシュとの関係を否定せず、結婚も視野に入れているような発言をしました。

それを見てダルビッシュが全否定。

まったく根も葉もない噂だし、家も買ってないし、デタラメだ。

というようなコメントをしたのです。

真相は、これを見ると完全に古閑美保さんのほうが勘違いしていたようですね。

そんな古閑さんも現在はご結婚して旦那様と幸せそうでなによりですね。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。