金子恵美 現在浮気旦那の宮崎謙介の仕事は?子供や身長や経歴は?


かつて不倫騒動で世間を騒がせた金子恵美さんの旦那、宮崎謙介氏。

現在、ご夫婦はどうしているのでしょうか?

現在も離婚していない理由や、浮気した旦那の宮崎謙介さんの現在の仕事なども見ていきたいと思います

「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる」という番組に、久しぶりに夫婦で出演!

金子恵美さんの身長や経歴、プロフィールから子供までご紹介いたします。

Sponsored Link

金子恵美の旦那宮崎謙介のプロフィール

宮崎謙介(みやざき けんすけ)

1981年1月17日生まれ

34歳

東京都新宿区出身

早稲田大学商学部卒業

身長 188cm

体重 78キロ

血液型 O型

金子恵美さんも”美人すぎる議員”と言われていましたが、浮気した旦那の宮崎謙介さんもイケメンですよね。

妻の金子恵美さんのプロフィールはこちらにまとめています。

金子恵美が韓国人で両親が帰化の噂?かわいい美人画像!山本彩似?

 

 

金子恵美の浮気した旦那の宮崎謙介

旦那の宮崎謙介さんは、高身長で議員でイケメンとくれば、モテそうです。

やはり女性にはかなりモテるようで、実際に金子恵美さんと結婚される前にも議員の加藤鮎子さんと結婚されていて、3年ほどで離婚しています。

離婚理由は「女性問題」だったそうです。

その後金子恵美さんと議員同士で再婚されました。

妻が出産したら「育休」をとることで話題となり→金子恵美さんが妊娠中に旦那の宮崎謙介さんが不倫していて大問題に!

宮崎謙介さんの浮気に対して金子恵美さんは

「脇の甘いやつだなと思った」

とコメントされています。

どうせするならバレるなよ!ということでしょうか。バレなかったとしても最悪ですが…

Sponsored Link

 

旦那 宮崎謙介の現在の仕事は?

旦那の 宮崎謙介さんは現在は教育関連会社の代表取締役となっているそうです。

「8infinity」という教育関連会社で、子供にプログラミングを教えてる教育をしているようです。

宮崎謙介さんは政治家を辞めても会社を経営できる素質があるようです。

現在は会社経営をしつつも家庭で子育てされているそうで、子供を散歩させる所もも目撃されています。

現在、旦那の宮崎謙介氏は、議員辞職後、家事・育児を担当しながら1歳10カ月の長男の子育てをされているそうです。

子供さんは宮崎氏になついていて、金子さんのいうことを聞かないとか。

宮崎謙介氏の子育ては上手くいっているようですね。

離婚しなかった理由は子供のため

ゲス不倫といわれた旦那と離婚しなかった理由は「子供のため」だそうです。

「もしかしてズレてる」では自宅での子育て風景を公開されています。

色々あったご夫婦ですが、現在は旦那の宮崎謙介さんはイクメンとして嫁を支えているようで、なによりです。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。