平野ノラの結婚相手(旦那)の画像は?職業や年齢は?巨人選手は誰?

 

平野ノラさんがついに例の彼氏と結婚されました。

最近では荻野目洋子のダンシング・ヒーローで登美丘高校ダンス部とバブリーダンスを踊って話題になりました。

平野ノラの結婚相手の男性はどんな方なのでしょうか?

結婚式余興でバブル時代のダンスが流行っていますが、期待されているバブル披露宴は行われるのでしょうか?

旦那様の年齢や画像も調べてみましたので、ご紹介いたします。

Sponsored Link

平野ノラが彼氏にプロポーズ

 

平野ノラさんは2017年2月に「ダウンタウンなう」という番組で、彼氏から公開プロポーズを受けていました。

番組内でダウンタウンから「彼氏はいるの?」「結婚せーへんの?」など色々と突っ込まれた平野ノラさんが、正直にお付き合いしている人がいることを暴露。

するとダウンタウンのお二人に促されて、その場のノリで番組内で平野ノラが彼氏に電話をする流れとなりました。

平野ノラさんが彼氏に結婚の話をしたところ「年内の、出来れば上半期に」と考えていることが判明しました。

その時に彼氏から「素敵な家庭を作れるよう、結婚してください」と言われて、平野ノラさんは「いいともー!」と答えていました。

平野ノラさんは若干戸惑ってる表情をしていましたが、もしかして予想より結婚が早まったのかもしれませんね。

 

 

平野ノラの結婚相手(旦那)の年齢や職業や画像は?

 

平野ノラさんの結婚相手は一般人男性です。

お二人は6年間の交際の末ご結婚されました。

年齢は平野ノラさんと同い年とのことで、サラっとノラさんのプロフィールをご紹介しますと

平野ノラ(ヒラノノラ)

本名は平野千秋(ひらのちあき)

1978年10月20日

39歳

東京都出身

身長162 cm

となっていますので、旦那様も39歳でお二人はアラフォーのお二人ですね!

旦那さまの職業は「サラリーマン」だそうなので、本当に一般人の方です。

画像は以前番組でお二人が一緒の写真を公開された時がこちらにありましたが、何しろ一般人のため似顔絵になっています。

平野ノラの旦那の画像

 

ノラさんによると、旦那さんの顔は蟹江敬三に似ているそうで…えらくシブい昭和な感じがしますね。

芸能人が結婚となると、相手がサラリーマンで一般人と言われていても実は”社長”だったり、超エリートだったりしますが本当に普通のサラリーマンの方のようですね。

平野ノラさんは上記の「番組中に公開プロポーズ」をした後で、さんま御殿では「両家の顔合わせも済ませた」と語っていたので、順調に進んでいたようです。

Sponsored Link

以前噂された巨人選手は誰?

 

以前平野ノラさんが「野球選手とBまでいったことがある」と番組で暴露されて話題になっていました。

関係があった選手の特徴は

  • 巨人に所属
  • 投手ではなく野手
  • 7年前に関係を持った
  • 平野ノラより年下
  • 結構有名で、出会った時から1軍で活躍
  • スター選手ではなく、渋めの選手

とのことでしたが、果たしてその野球選手とは誰なのでしょうか?

実際本名(実名)では明かされていないようですが、口コミなどで調べてみたところ

 

上記のお名前が勝手に挙がっていましたが、実際ノラさんは実名を言っていないため謎です。

もし今後イニシャルを暴露してしまったら、恐らく確定されると思います。

結婚後もバブリーなネタをどんどん披露して活躍してもらいたいですね!

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。