音楽番組

荻野目洋子紅白落選に批判で出場は?登美丘高校バブリーダンス動画も!

大阪府立登美丘高校ダンス部と、バブリーネタで人気の平野ノラさんとのコラボで「バブリーダンス」が話題になった、荻野目洋子さん。

高校生とのダンス動画に「すごい!」「感動した」と多くの反響があり、実際ミュージックステーションスペシャルでも登場して更に話題になりました。

そんな再ブレイクしている荻野目洋子さんは、もちろん紅白歌合戦に出場するだろうと思ったら、なんと落選していました。

紅白出場して、大阪府立登美丘高校ダンス部とコラボするのは郷ひろみさんなんだとか。

なぜ?とかなりの人が批判のコメントをしているようですね。

果たしてサプライズ出場はあるのでしょうか?



スポンサーリンク


荻野目洋子が再ブレイクで引っ張りだこ!

荻野目洋子さんが再ブレイクしているのは、芸人の平野ノラさんが、荻野目洋子さんの『ダンシング・ヒーロー』という曲で大阪府立登美丘高校ダンス部とコラボして踊ったことが注目されて、人気が復活しました。

ダンシング・ヒーローは1985年11月21日に発売された曲で当時も人気がありましたが、現在ではバブル芸人の平野ノラさん効果により、再び大ブレイクしています!

 

荻野目洋子が紅白落選で郷ひろみ出演

平野ノラさんと大阪府立登美丘高校ダンス部がコラボして、『ダンシング・ヒーロー』で激しいダンスを披露したことがかなりの話題となり、荻野目洋子さん本人も引っ張りだこになりました。

現在大注目されている荻野目洋子さんと大阪府立登美丘高校ダンス部は、ミュージックステーション年末スペシャルや、日本レコード大賞にも出場するほど人気が高まっています。

こんなに人気なら、当然NHK紅白歌合戦にも出場するだろう、という期待感が高まる中、NHKから発表されたニュースは以下の通りでした。

バブリーダンス”大阪府立登美丘高校ダンス部 紅白で郷ひろみとコラボ

NHKは24日、大みそかの紅白歌合戦に歌手・荻野目洋子(49)の楽曲「ダンシング・ヒーロー」とコラボした“バブリーダンス”で注目を集める大阪府立登美丘高校ダンス部が出場すると発表した。

同校ダンス部は紅白で郷ひろみ(62)とコラボすることが決定。郷の楽曲「2億4千万の瞳」を披露する。

とのことで荻野目洋子紅白落選で郷ひろみさんが出場されるとのことでした。



スポンサーリンク


荻野目洋子紅白落選に批判殺到!

「えっ?」「なぜ荻野目洋子じゃないの?」と世間から驚きの声と共に批判の口コミも多くあるようです。

これだけ荻野目洋子のダンシング・ヒーローで盛り上がっている中”ダンス部はそのままで郷ひろみさんと出演”という謎の決定に、一部のコメントでは

荻野目、ノラ、高校生、この3組があって初めて話題になったのに、少し失礼ではないですか。NHKのやり方、傲慢すぎる

登美丘高校なら荻野目ちゃんだろ

何で郷ひろみ?
我々が観たいのは荻野目ちゃんとのコラボだよ~

視聴者が見たいのは荻野目ちゃんとのコラボでしょ。
ばっかじゃないNHK

本当に紅白に出場すべきは荻野目洋子さんなんですけど、その辺がNHKの忖度が無いところ。

引用:Yahoo!ニュース・コメント

 

どのコメントでも「荻野目洋子が見たいのに」と批判殺到のようです。

郷ひろみさんも見たいかもしれないけど、コラボするのは荻野目洋子さんでしょ!という感じですね。

確かに郷ひろみさんもバブル真っ只中のイメージがありますので、それはそれで面白いかもしれません。

ただ、荻野目洋子さんが落選して…というのがファンには不服で理解できないようです。

荻野目洋子紅白出場の可能性は?

そんな荻野目洋子さんがもし紅白歌合戦に出場するとすれば、まさに『サプライズ出場』という形で、大いに盛り上がるでしょう。

荻野目洋子さんが大阪府立登美丘高校ダンス部と共に『ダンシング・ヒーロー』を歌って踊るところが見たいのです!!

なので郷ひろみさんの出場も楽しめて、荻野目洋子さんの出場も楽しめれば一番いい形になりそうです。

果たして…



スポンサーリンク


登美丘高校バブリーダンス動画も!

大阪府立登美丘高校ダンス部とコラボした動画がこちらです(YouTubeに飛びます)

大阪府立登美丘高校ダンス部✕荻野目洋子のダンシング・ヒーロー動画

荻野目洋子と大阪府立登美丘高校ダンス部生放送でのコラボ動画も

※真ん中の再生ボタンをタップしてください。その他をタップすると画面が飛んでしまいます。

大阪府立登美丘高校ダンス部の動画はこちらもかなり凄いです。

※真ん中の再生ボタンをタップしてください。その他をタップすると画面が飛んでしまいます。

 

https://twitter.com/tomiokadance/status/814832925334061057

如何でしたでしょうか?

紅白落選という残念な結果になっていますが、荻野目洋子さんがサプライズ出場すれば嬉しいですね!

スポンサーリンク
error: