カテゴリー

陸王シューズ 靴は販売されてる?プレゼント応募はミズノモデル?

ドラマ「陸王」が12月24日で最終回を迎えました。

大人気だった陸王が終わってしまい、寂しいですね。

そんな陸王のこばせ屋から、視聴者に陸王の足袋ランニングシューズのプレゼントが!

また、ミズノモデルの陸王のシューズは販売されているかどうかもお調べしました。

応募サイトをご紹介しておりますので、是非応募してみてくださいね。



スポンサーリンク


陸王プレゼントのシューズのモデルはミズノ?

今回ドラマ「陸王」からプレゼントされるシューズは、豊橋国際マラソンで使用されたモデルのシューズです。

最終回で使われたものではありませんが、かなり嬉しいサプライズプレゼントですね。

プレゼントのシューズのモデルは、恐らくですがミズノのもので相当レアなシューズになります。

陸王をもう一度観たい方や、見逃してしまった方はこちらから視聴できます。

>>U-NEXTで陸王を視聴する

登録後31日間の無料お試し期間がありますので、好きなドラマを視聴してください。

※31日までに解約すれば料金はかかりません。解約は簡単で1分でできます。

陸王シューズプレゼント応募方法は?

 

応募方法は公式のプレゼントサイトからインターネットで簡単に応募できます。

名前や住所や電話番号などを記入して、応募するだけなので簡単です。

>>こちらから応募できます

※応募の締め切りは20107年12月31日までとなっています。

陸王シューズは販売されてる?

ところで、ドラマで頻繁に登場していた陸王の足袋型ランニングシューズって販売されているのでしょうか?

お調べしてみたところ、かなり色々なモデルが新しく販売されているようでした。

陸王のアトランティス社がミズノと言われており、TBSはミズノとコラボしてポスターまで制作しています。

ミズノの公式ツイッターで陸王を何度もリツイートされているようです。

ミズノから陸王らしきシューズのモデルがいくつか販売されているようです。

まずは、竹内涼真さんがドラマで黄色いシューズをよく履いていますが、こちらはミズノのモデルです。

メンズ用とレディース用があり、こちらからどのような商品か確認していただけます。

シューズはダイワ食品の集合写真でも着用されていたモデルとなります。

色々調べていたところ、ミズノモデルではないけど人気の足袋を発見しました。

外反母趾にも効果的で、評価の高い足袋モデルです。

陸王に便乗してか、色々な足袋シューズやランニングシューズが販売されているようです。

楽天などで販売されていますので、お時間のある方は調べてみては如何でしょうか?

ドラマ「陸王」をもう一度ゆっくり観たい方や、見逃してしまった方はこちらから視聴できます。

>>U-NEXTで陸王を視聴する

登録後31日間の無料お試し期間がありますので、その間に好きなドラマを視聴してください。

※31日までに解約すれば料金はかかりません。

スポンサーリンク
error: