松本幸四郎の顔変わった画像は?病気やかつらが不自然との噂は?


最近、松本幸四郎さんの顔が変わったという話題があがっています。

確かに松本幸四郎さんが出演しているCMを見たとき、すごく顔が変わった印象があって驚きました。

例えるなら蝋人形のような…

老けたというより、むくんでいるような…

また、かつらの噂についても調べて画像検証してみたいと思います。

Sponsored Link

松本幸四郎の経歴プロフィール

松本幸四郎(九代目)1946年デビュー

1942年8月19日生まれ

75歳

東京都出身

B型

学歴

常盤松小学校~暁星小学校へ転校

暁星中学校

暁星高等学校

早稲田大学第一文学部・演劇学科

こちらの画像が自然なイメージですね。

 

松本幸四郎の顔が変わったのはいつから?動画や画像は?

松本幸四郎さんの顔が変わったと言われるようになったのは、2017年7月に放送されたソニー損保のCMでした。

CMを見た人が顔の印象が変わっていたので「顔変わった」と噂されるようになりました。

松本幸四郎さんは有名歌舞伎役者なので、お顔の印象も少しでも変われば注目されることに。

CM動画でご確認ください。

 

松本幸四郎出演のソニーのCM動画(画像)はこちらです

 

 

 

如何でしょうか?

なんとなく違和感というか、顔がふっくらしたような、むくんだような印象がありますね。

老けてゲッソリしたというよりは 、妙にふっくら感があって蝋人形化したような感じもします。

このCMを見てTwitterなどのSNSでの口コミでも話題になりました。

松本幸四郎顔えらい浮腫んでるけど病気かな…

ソニー損保のcm, 松本幸四郎の顔 変じゃない?
病気???

保険のCMで松本幸四郎さん見たけど病気か何かなのかな…声がおかしいし太っただけではなく、ちょっと異常を感じる…

などなど、違和感を感じた方も多かったようです。

しかし松本幸四郎さんが病気であるということはありませんし、上の画像を見ると、顔が変わったイメージはありません。

老化というよりはむくんだ感じだったので、CM撮影用に濃い目のメイクをした上に強いライトがあたったせいで違和感があったのかもしれません。

また、若作りのためにヒアルロン酸などをするとしばらくは浮腫んだようになることがあるようです。

Sponsored Link

病気だとしたら、からだや顔がむくむときは、身体に余分な水分が溜まっていることが原因なので

  • 心臓の病気
  • 肺の病気
  • 腎臓の病気
  • 肝臓の病気
  • 甲状腺の病気

などが考えられます。

 

そこまで病気っぽい感じには見えませんが、歌舞伎俳優さんは病気が多いという印象がありますので、心配ではありますね。

かつらが不自然との噂は?

松本幸四郎さんには「かつら」という噂もあります。

歌舞伎俳優は男役も女役もかつらをかぶるので、そのように言われていますが…

75際という年齢の割には、びっしりふさふさですよね。

年齢を考えるとすごいですよね。

昔からあの髪型のままで現在も大きく変わらないのですが、上記の画像を見ても生え際は自然で、かつらには見えないです。

相当しっかりした髪質のようですね。

かつらというのは、あまりにも髪の毛がふさふさすぎて噂になっただけのようです。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。