伊達公子旦那と離婚理由や原因は?子供いる?恵比寿のパン屋の行き方!

女子プロテニスプレイヤーの伊達公子さんは、テニス界で活躍されていましたが、一度引退して現役復帰しています。

2017年の9月に引退した元女子テニスプレイヤーの伊達公子さん。

外国人のレーシングドライバーのミハエル・クルムさんと結婚して、おしどり夫婦のように見えましたが突然の離婚。

不妊だったようですが子供はいるのでしょうか?

伊達公子さんは離婚前に恵比寿にパン屋さんをオープンしていますが、そのお店の行き方などもまとめています。

Sponsored Link

伊達公子のプロフィール

伊達公子(だて・きみこ)

京都府京都市出身

1970年9月28日

身長 163cm

テニス4大大会での成績がすごい

1996年 全英ベスト4

1994年 全豪ベスト4

1995年 全仏ベスト4

1993年と1994年 全米ベスト8

 

伊達公子元旦那と離婚理由や原因は?

伊達公子さんは、2001年にミハエル・クルムさんと結婚されました。

クルムさんは、ドイツ人レーシングドライバーです。

クルムさんのプロフィール

名前:ミハエル・クルム

ドイツ・バーデン=ヴュルテンベルク州出身

1970年3月19日生まれ

身長183cm

結婚当時は、テニス界の女王とF1ドライバーということで、お似合いのカップルとして話題になり、結婚後は仲の良いおしどり夫婦と思われていました。

そんなお二人が2016年9月に突然の離婚発表。

15年での離婚となりましたが、離婚理由は何だったのでしょうか。

伊達公子さんは自身のブログで離婚発表されましたが、理由が非常に不可解なのです。

なぜならブログには

2人で長い時間をかけて話し合い、これからは別々の道を進むことを決めました。

16年間共に過ごしてきた中で、2人の人生に変化が出てきたことにいつしか気づき、

この先のまだまだ長い人生を考えると、別々の道を歩むことがいいのではないかという結論に至ったのです。

 

今でも2人の関係はよく、今年は2人とも東京にいる時間が多いので、共に生活をし、食事も一緒にして過ごしていました。

離婚をしたこれからもその関係は大きく変わることはなく、友達として会うこともあるでしょう。

 
と、現在も二人は仲良しだということを強調しながら離婚しているのです。

2016年に離婚後、伊達公子さんのマンションに、元旦那のクルムさんが住んでいた姿が目撃されており、本当に円満離婚のようでした。

離婚に至った原因は他にあったのでしょうか?

Sponsored Link

伊達公子と旦那に子供はいる?

旦那のクルムさんは、妻の伊達公子さんとの間に子供をつくりたいと願っていたようです。

しかしうまくいかず、現役を引退していた時に、伊達公子さんは不妊治療をしていました。

子供がほしいという気持ちも強かったので葛藤があり、すぐに復帰できなかったそうで、複雑な想いがあるようです。

結局子供は授かることはなく、現役復帰されました。

不妊治療は精神的にも身体的にもかなりつらいものがありますので、離婚したお二人の間には「子供」についての問題もあったのではないかと噂されています。

Sponsored Link

伊達公子の恵比寿のパン屋の行き方は?

伊達公子さんは、恵比寿にパン屋をオープンしています。

パン屋の名前は「FRAU KRUMM/フラウクルム」

フラウクルム

東京都渋谷区恵比寿1-16-20

03-6721-6822

7:30~18:00

お店の名前が夫の名前という謎がありますが…

気を取り直して、伊達公子さんのパン屋の行き方と地図を説明いたします。

 

 

東京メトロ日比谷線の恵比寿駅から徒歩5分位

広尾方面に歩いて5分ぐらいで、川沿いにあるパン屋です

食べログ評価3.52と高評価です。

朝7時半からオープンしているのでちょっと寄ってパンを買っていくこともできますね。

しかしお店は夕方18時に閉まってしまうので、閉店時間には気をつけてくださいね。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。