里田まいと田中将大の子供が大きい!体重や誕生日 名前や年齢は?


ニューヨークヤンキースのマー君こと田中将大選手と里田まいさんの子供が大きいことが話題になっています。

同じ年の子と比べると、かなり大きいようですが現在の体重や年齢についても気になったので調べてみました。

誕生日や名前はどうなのでしょうか?

マー君の子供なら確実に大きくなりそうですが、想像通りの成長ぶりだそうです。

お二人の馴れ初めや、現在住んでいる超セレブなマンション、マー君が驚くほど大きいお子様についてご紹介いたします!

Sponsored Link

田中将大と里田まいのプロフィール

田中将大 (タナカマサヒロ)

1988年11月1日

29歳

身長 188cm

伊丹市出身

嫁 里田まい (2012年〜)

職業 プロ野球選手

所属チーム NYヤンキース

ポジション ピッチャー

里田まい

1984年3月29日

北海道 出身

32歳

職業 元アイドル

元所属グループ カントリー娘。

 

 

里田まいと田中将大の子供が大きい!?体重、年齢や名前は?

お二人の子供ですが、わずか生後5ヶ月で体重が9.5キロもあることが話題になりました。

さすが田中将大さんの子供さんといった感じですが、マー君も身長が188cmで大きいですので、さすが子供さんも大きいんですね。

田中将大選手が先日番組に出演していた際に、子供のことを聞かれると「ただただデカイ」「俺の子供だな」と発言。

2018年現在1歳10ヶ月の時点で

身長90センチ、体重15キロ、足の大きさ16センチ!

とのことで、現在は更に成長して大きくなったようです。

同じ年齢の子供たちと比べるとかなり大きいですね!

子供さんの誕生日は2015年2月15日で、名前は非公開にしているようです。

Sponsored Link

里田まいとまーくんの馴れ初めは?

里田まいさんといえば、島田紳助さんがまだ芸能界にいた頃「クイズヘキサゴン」で一躍有名になりました

カントリー娘。というアイドルグループに所属していて、当時はおバカキャラで話題になっていました。

里田まいさんと田中将大選手の馴れ初めは、元々里田まいさんが田中将大さんのことがタイプだったそうです。

そんな気持ちを知ったココリコの遠藤章造さんが、二人のキューピット役になり里田まいさんの連絡先を田中将大さんに渡して、それから交際が始まりました。

田中将大さんは「なんで俺?」と思っていたそうです。

里田まいさんはかなり美形でかわいいアイドルでしたので、それはそう思うかもしれません。

プロ野球選手は浮き沈みが激しいですが、里田まいさんは田中将大さんと結婚して間違いなく勝ち組になりましたね。

里田まいの出産した病院がセレブすぎる

出産もすごくて、1000万円の費用がかかった超セレブ出産でした。

ちなみにお二人はニューヨークに住んでいるのですが、住まいも超セレブで、ビル・ゲイツやビヨンセも住んでいるマンションです。

アメリカではメジャーリーガー選手は大スターですので、全ての生活がセレブになるのですね。

里田まいさんが出産した病院は『コロンビア大学付属NYプレスビテリアン病院』といって、ニューヨークでも最もベストなホスピタルとしても有名な病院です。

病院というよりはホテルのようで、広い部屋に付添人や素敵なバスルームがついていて、セレブ感のあふれる病院です。

以前はバラエティなどで活躍していた里田まいさんですが、最近では旦那のためにお料理を作ったり子育てに専念されているようです。

料理も豪華で美味しそうだと評判です。

マー君も普段オフの日は育児を手伝ったりしてイクメンパパのようです。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。