音楽番組

カラオケバトル2018年1月4日U-18の優勝者は誰?出場者も!


カラオケバトル2018年1月4日お正月スペシャル「U-18歌うま大甲子園 最強王座決定戦」の出場者や結果をまとめています。

昨年も大いに盛り上がりましたが、2018年新年を迎えたカラオケバトル。

新年早々誰が優勝するのでしょうか?

18歳以下(U-18)の出場者が集まっていますが、どのようなメンバーになっているのでしょうか。

それでは早速カラオケバトル2018U-18歌うま大甲子園 最強王座決定戦の出場者をご紹介いたします。

全体的に女子が強いので男子がどこまで頑張っていくかも注目です。



Sponsored Link


カラオケバトルスペシャルU-18歌うま大甲子園決定戦

放送日時

2018年1月4日(木)

18時25分~21時00分

司会

堺正章、柳原可奈子、繁田美貴(テレビ東京アナウンサー)

ゲスト

中山秀征、松居直美、原西孝幸(FUJIWARA)、コカドケンタロウ(ロッチ)、浅尾美和、足立梨花

歌番組関連記事

歌唱王2017-2018の出場者と優勝者結果や順位!決勝シンガーは誰?

 

 

カラオケバトル2018U-18甲子園の結果や優勝者は誰?出場者一覧!

※見やすいように色分けしています

 

Aブロックの出場者

 

道産子演歌中学生の澤口優聖さん

歌う曲は山内惠介の「ちょっと、せつないな」

澤口優聖さんのおじいちゃんが、歌謡教室をされていてそこで歌を練習してきました。

地元のカラオケ大会やNHKのど自慢にも出場したことがあり、合格しています。

地元北海道でもとても注目されています。

おじいちゃんの教室で練習できることはかなり強いですね。

点数結果→99.144点

 

吉野俊矢 U-18新人戦王者

歌う曲は松田聖子さんの”赤いスイートピー”

吉野俊矢さんは、去年2017年11月のU-18新人戦で優勝!

まだ小学生というから今後もどんどん伸びそうです。

吉野俊矢さんの歌の魅力に気がついたのが、なんと2017年のお正月。

カラオケで歌っていたら、親戚の方が才能気がついたことが発端で、その後練習した結果U-18新人戦で優勝したという強者です。

最短の優勝ですね!

点数結果→98.71点 

 

堀優衣

堀優衣さんは、U-18四天王で2017年の王者に輝いています。

地元の観光大使で活動したりされているそうです。

2年間で6回も優勝している、実力のある出場者です。

今回のU-18歌うま大甲子園 最強王座決定戦では7回目の優勝を目指して頑張ります。

歌う曲は中島美嘉の”STARS”

点数結果→99.858点

 

佐久間彩加

歌う曲は椎名林檎さんの”ギブス”

まだ小学6年生の佐久間彩加さん。

過去にエイベックスのコンテストでグランプリ受賞したというから凄いですね。

歌う曲も椎名林檎さんのギブス、と難しそうな選曲です。

今回の点数結果が気になりますね。

点数結果→99.186点

 

Bブロックの出場者

 

西岡龍生

ここにきて男子登場です。

西岡龍生さんは、千葉県からの出場です。

昨年2017年はカラオケバトルでの優勝は届きませんでした。

自ら優勝弱いというレッテルを貼っていますが、2018年の結果はどうなるのでしょうか?

歌う曲は 秦基博の”アイ”

点数結果→99.223点

 

熊田このは

熊田このはさんは、期待の新人と言われていて2017年の3月に初優勝!

その時は堂々たる優勝で99点を獲得しました。

果たして2018年の結果は…?

点数結果→99.839点 

 

鈴木杏奈

鈴木杏奈さんはU-18最強王座、ディフェンディングチャンピオンです。

カラオバトルに出場した回数が最多の23回。

今回もまた優勝できるのでしょうか。

歌う曲は浜崎あゆみの「A Song for XX」

点数結果→100点

 

元永航太

歌う曲 三山ひろしの”四万十川”

元永航太さんは九州からの出場です。

歌うきっかけは、祖父だったそうで、祖父の演歌に影響されて歌うようになったそうです。

子供の頃から演歌に染まってきたのがすごいですね。

父親も熱心に元永航太さんの歌の指導をして、今まで練習してきました。

毎回決勝進出しても、なかなか優勝できていないのですが、もう高校3年のため今回が最後のチャレンジになります。

点数結果→100点



Sponsored Link


 

Cブロックの出場者

 

小豆澤英輝

小豆澤英輝さんの母親は元歌手をされていて、息子と母親二人で歌を練習してきたそうです。、

カラオケバトルには7度出場していますが、まだ優勝できていません。

哀愁ボイスがウリなのですが、現在すでに高校3年生のため、U-18には最後のチャンスになります。

果たして優勝できるのでしょうか?

歌う曲は安全地帯の”碧い瞳のエリス”

点数結果→99.326点 

 

中原櫻子

中原櫻子さんは、アニー役に抜擢されたという輝かしい経歴があり、将来はミュージカル女優を目指しているそうです。

歌う曲はKiroroの”未来へ”

点数結果→99.246点

 

角田龍一

角田龍一さんは3年前に元U-18四天王になりました。

カラオケバトルU-18では女子の勢いが凄い中、男子が優勝したことで話題になりました。

角田さんも現在すでに高校3年生のため、U-18には最後のチャンスになります。

歌う曲は加藤いづみの「好きになって、よかった」

点数結果→99.144点

決勝の点数と優勝結果は?

元永航太さん
歌った曲は五木ひろしさんの「待っている女」
点数結果は➞100点!
優勝結果と決勝&点数は?
堀優衣さん
歌った曲は中森明菜の「ジプシー・クイーン」
点数結果➞99.696点
鈴木杏奈さん
歌った曲はシドの「レイン」
点数結果は➞99.749点
小豆澤英輝
歌った曲は、手島葵の「明日への手紙」
点数ものを➞99.512点 
100点を獲得した元永航太さんが優勝しました!
Sponsored Link
error: