女優

瀬尾まなほの可愛い画像と経歴プロフィール!瀬戸内寂聴秘書の結婚は?

瀬戸内寂聴さんの美人秘書、瀬尾まなほさんがかわいすぎると話題です!

綺麗な方なので、年齢や彼氏がいるのかどうかも気になりますね。

ご結婚されているのでしょうか?

これまでの学歴や経歴も気になります。

瀬戸内寂聴さんとは年齢差が66歳もあるそうですが、いつも本当に仲が良さそうです。

ここでは瀬戸内寂聴の秘書、瀬尾まなほさんの可愛い画像や経歴、プロフィールや秘書になった動機についてご紹介しています。



スポンサーリンク


瀬戸内寂聴の秘書・瀬尾まなほの可愛い画像!

瀬尾まなほ

職業:瀬戸内寂聴さんの秘書

1988年2月22日生まれ

29歳

兵庫県神戸市出身

京都外国語大学 英米語学施工

瀬尾まなほさんの本が出版されました。

年齢差66歳でも元気で仲良しの秘密が綴られています!

 

瀬尾まなほの経歴やプロフィールは?

瀬尾まなほさんは上記の通り「京都外国大学」を卒業されています。

京都外国大学では英米語学を専攻されていたそうなので、英語が得意なようですね。

大学へ通っていた学生の頃は、京都でアルバイトをしながら大学へ通っていて、アルバイト先で就職先を見つけたそうです。

京都外国大学卒業後、「寂庵」に就職して秘書として現在も働かれています。

まさかアルバイト先から就職が決まり、そこで瀬戸内寂聴さんと出会うなんて、運命が引き寄せたかのような出逢いですね。

秘書の面接は、瀬戸内寂聴さん本人がされたのですがその場で採用を決めるぐらい気に入られたそうです。

秘書として採用されて以来、楽しく元気に、瀬戸内寂聴さんと仲良くされてきているので、相当お二人の相性が良いんですね。

お二人共、思った事をズバズバ言う感じがしますし、後腐れなくいつも笑顔で元気なところもそっくりですね。

現在とても笑顔が素敵な瀬尾まなほさんですが、過去にいじめられた経験もあるそうです。

そんな狭い世界から何か変えるために、英語や海外に目を向けて頑張ってきたそうです。



スポンサーリンク


瀬尾まなほの彼氏や結婚はしてる?3姉妹だった!

見ての通り、とても美人で綺麗な瀬尾まなほさんですが、気になるのはご結婚されているかどうかですよね。

また、彼氏情報なども気になります。

調べましたところ、瀬尾まなほさんはご結婚されていませんでした!

瀬尾まなほさんは、本の出版のためかなり忙しかったらしくて結婚どころではなかったようです。

瀬戸内寂聴さんから

「本が売れたら忙しくなって、婚期を逃すかもしれない。

そうなると私はもうあなたの結婚式に出られないから」

と言われています。

確かに出版して忙しくなったら、おちついてお付き合いすることが難しくなるかもしれませんね。

瀬戸内寂聴さんは既にそういったことを予測されているのでしょう。

瀬尾まなほさんは3姉妹で、2歳上のお姉さん、7歳下の妹さんがいらっしゃいます。

想像ですが3人揃って美人姉妹のような気がします。

本の出版やメディア出演が増えて、更に多忙になりそうですが、今後も瀬戸内寂聴さんと共に楽しくご活躍されることを願っています。

スポンサーリンク
error: