クリスマスコフレ

ケサランパサランクリスマスコフレ2018の予約やネット通販・口コミは?

2018年のケサランパサランのクリスマスコフレの予約日と内容が発表になりました!

品のあるメイクで人気のケサランパサランの今年のクリスマスコフレは「グレースクルーズコレクション」

今年もAセットとBセット、内容は一緒で色違いでの発売になります。

どちらも使う人のタイプを選ばない、綺麗な発色で好感度大です!数量限定という事なので、これはどちらも欲しい!

有名ブランドのクリスマスコフレは発売解禁と同時に売り切れることも多々あるので、前もって調べておきましょう★

ここでは注目の2018年のケサランパサランのクリスマスコフレの発売日や予約日、中身や口コミなどをまとめています。



Sponsored Link


ケサランパサランクリスマスコフレ2018の発売日はいつ?

ケサランパサランのクリスマスコフレ2018の発売日は10月19日(金曜日)です。

そして予約は10月12日(金曜日)、発売の一週間前にスタートします!

予約方法は?

1 販売店舗に出向いて予約する
2 販売店舗に電話で予約する
3 ネット通販で予約する

の3通りあります。

確実なのはやっぱり、店舗にて予約する事ですね☆

電話だと店舗に足を運んでくれたお客様を待たせているので、その後になってしまう可能性があります。

そして限定数量を事前に店舗に問い合わせしておくといいでしょう。

人気のあるクリスマスコフレは店舗前に行列が出来るので、整理券をもらう場合は一時間前には着いておくと、スムーズに予約出来ますよ♪

お近くに店舗が無い方はネット予約になりますが、あっという間に無くなってしまう事も考えられるので、事前に会員登録とログインを済ませておきましょう。

ネットでの購入先は?

店舗に出向くことが出来ない方や、自宅から遠い方などはネットでの購入をお勧めします。

玄関先まで届くので便利ですよね。

楽天での購入先は

コレクションAがこちら

コレクションBがこちら

その他のオンライン百貨店はこちらです。

東急百貨店
大丸松坂屋オンラインショッピング
高島屋オンラインストア
伊勢丹オンラインストア BEAUTY
阪急百貨店公式通販 HANKYU BEAUTY

予約開始日やどのセットが販売されるかは、百貨店によりますのでご確認ください。

その他のブランドについてはこちらからご覧いただけます。

ブランド一覧発売日から選ぶ!



Sponsored Link


ケサランパサランのクリスマスコフレ中身と値段は?

ケサランパサラン 「グレースクルーズコレクション」のセット内容(A.B共通)

・ペンシルアイライナーS
・アイカラーN
・ニュアンスチークパレット
・スムースリップス
・ベルベットのジュエリーケース

目と頬と唇に色がつけば、このセットだけで変身出来ますね!

たまにはメイクに時間をかけて、自分を綺麗にしてあげて下さいね♪

値段 全2種(AセットとBセット)

各6,000円(税抜)

コフレの商品の紹介や口コミは?

ケサランパサランの2018クリスマスコフレ「グレースクルーズコレクション」はAセット(トワイライトクルーズ)とBセット(サンセットクルーズ)の二種類展開しています。

両方共素敵なネーミングですね!

ネイビーのベルベット素材のジュエリーケースにもぴったりの名前です。

そのジュエリーケースは巾着になっていて、ループ部分にはパールがあしらわれ、そこに今回のセットを入れると、まるで深い海に太陽が沈んで行くかのようです!

内側にはポケットもいくつかあり、中身が無くなった後も小物を入れて使えるのでとっても便利!

AセットとBセットの違いは、アイカラーとチークの色が違う所です。

後は共通アイテムがセットになっています。

「アイカラーN」

・Aセット(X18A)
上品で明るい色味のコーラルピンクに、キリッとした印象のネイビーなどが加わりました。

・Bセット(X18B)

オレンジやボルドーなどの暖色系がセットに
なった、優しい印象のアイカラー。

「ニュアンスチークパレット」

3色のマーブル模様が可愛いチークパレット♡
このパレットは、クリアな肌を演出し、はつらつとしたイメージを表現しながら、キメ細かな肌を作ってくれるスグレモノ。

・Aセット
ローズレッド/シェルピンク/ライトピンクの三色。
血色が良く見え、女らしさが際立つ組合せ!

・Bセット
コーラル/ピンクベージュ/ライトベージュの組み合わせで、健康的な美しさを演出!

↓以下は共通アイテムです。↓
「スムースリップPK03(S)」
カラーは明るいピンクベージュで、ひと度塗れば潤いで満たされ、綺麗な発色が長持ち
します。

巷では口紅がハゲにくく、乾燥する季節でも潤っていると評判です!

このカラーは単品でも発売になっています。

「ペンシルアイライナーS」

柔らかな書き心地なので、目の際も難なく塗れます。人気色のディープブラウン。こちらも単品でも出ています。

ケサランパサランコフレのまとめ

今回限定色のアイシャドウやチーク、そして人気のメイクアイテムが揃うポイントメイクのセットは、是非手に入れておきたい名品です。

ケサランパサランのクリスマスコフレ2018で女子力を上げて、ワンランク上の女性を目指しましょう!

Sponsored Link
error: