カテゴリー

立浪親方の不倫相手フラッシュ顔画像は?離婚の元嫁 おかみさんがひどい?

また相撲界で不祥事です。

今度は立浪親方の不倫疑惑が1月30日のフラッシュで報じられました。

不倫相手は綺麗な美女のようですが、どんな方なのでしょうか?

過去にも不倫したことがあるとか…

立浪親方の元嫁であるおかみさんがひどかった、事の真相がすごい!

お相手の美人女性フラッシュ画像や立浪親方の不倫疑惑について詳しくご紹介いたします。



Sponsored Link


立浪親方のプロフィール

​​名前 立浪親方

本名 市川 耐治

1968年9月10日生まれ

年齢 49歳

血液型 不明

出身地 愛知県春日井市

身長 190㎝

体重 145kg

立浪親方は「角界の暴れん坊将軍」という愛称があるそうです。

女性関係の暴れん坊将軍だったら嫌ですね(笑)

1987年3月場所で初土俵

1999年1月場所後に引退されています

所属部屋は大島部屋です。

 

 

立浪親方の不倫相手フラッシュ顔画像は?

立浪親方は貴乃花親方の右腕として知られていて、イケメン親方とも呼ばれています。

一度離婚歴があり、現在再婚されていて、嫁の・美紗子さんと子供が2人います。

そんな立浪親方ですがやはりモテるのでしょう、不倫疑惑が報道されてしまいました。

お相手の女性はすらっとした美女という感じで

着物姿で銀座の飲食店に勤務しており、長谷川京子似でエキゾチックな顔立ちだそうです。

国技館すぐそばの賃貸マンションに住んでいるそうです。

お相手の女性がかなり美女っぽいのが気になりますね!

こちらがフラッシュの相手の顔画像です。

フラッシュ画像第一弾

フラッシュ画像第一弾

引用:フラッシュ

モザイクがかかっていますが美人で綺麗な方ということは分かります。

着物を着られていることや、お仕事の内容からクラブのママさんではないかと言われています。



Sponsored Link


立浪親方が離婚した元嫁 おかみさんがひどい真相は?

一方立浪親方には過去に離婚歴があり、元嫁だった「おかみさんがひどい」と言われているのですが、一体どういうことでしょうか?

立浪親方と元嫁は1995年に結婚されています。

お相手がなんと先代立浪親方の長女である「幸世さん」という方で養子縁組を組んで結婚していました。

養子縁組を組んでいることから、結婚は6代目立浪親方部屋の継承をする目的もあったと言われています。

無事立浪親方は7代目立浪親方となりました。

しかし実は立浪親方は不倫していて、その事実が発覚してしまったのです。

その事実が発覚してから6代目立浪親方との間に亀裂が生まれて、関係が悪化してしまいます。

その結果離婚することになりますが、元嫁(おかみさん)と先代立浪親方に立浪親方の引退相撲で得たお金を持ち逃げされてしまったそうです!

立浪親方には税金の請求だけが届いたとか。

更に部屋の明け渡しと1億7500万円の支払いを求めて裁判を起こされました。

裁判で泥沼となりましたが、結果として立浪親方が勝訴しました。

お金を持ち逃げされたのは気の毒です。

それが「おかみさん・ひどい」という言葉が生まれたことになるのですが…

原因は立浪親方も不倫してる!と言いたくなりますね。

双方にとって精神的に相当辛い出来事ですよね。

その後立浪親方は現在の美紗子さんと再婚していますが美紗子さんは当時の不倫相手ではありません。

美紗子さんは茨城県常総市出身で実家が寿司屋を経営しているため、昔から実家を引き継ぐために修行や勉強をしてきていたそうです。

それが立浪親方と出逢い、実家を引き継ぐのをやめて立浪部屋に入る決意をされたそうです。

非常に良いおかみさんで、周囲の評判も良いようです。

 

しかし反省の色無く、立浪親方がまたやっちゃいましたね。恩を仇で返すとはこの事ではないでしょうか。

イケメンなだけに美女も寄ってくるでしょうし、これは治らないパターンなのでしょうか。

2人もお子さんがいるのに奥様が相当ショックでしょう。ご家族が気の毒ですね。

Sponsored Link
error: