カテゴリー

福士蒼汰の彼女MISATO(みさと)の顔画像!相手の本名は小澤美里?

女性セブンから福士蒼汰さんにスクープがでましたね!

今までスクープが無かっただけに、イケメン俳優の突然のスクープにファンも驚いたのではないでしょうか?

お相手の女性はMISATO(みさと)さんといって、可愛い方のようですがインスタで既に顔画像などが出回っているようです。

MISATO(みさと)さんは人気のインスタグラマーのようですが現在はアマウントは削除されているようです。

それでは福士蒼汰さんの熱愛相手(彼女)のMISATO(みさと)さんの熱愛画像などを見ていきたいと思います!



スポンサーリンク


福士蒼汰の相手MISATO(みさと)は有名インスタグラマー!

福士蒼汰さんの熱愛相手としてスクープされたMISATOさんは、有名なカリスマインスタグラマーでした。

MISATOさんがインスタで着用した洋服やアクセサリーなどは問い合わせが殺到するほど人気だったそうです。

現在アカウントは削除されています。

インスタグラムでこのように有名になると書くスポンサーから商品を紹介してほしいと依頼されて、それ相当の金額をもらえますので、経済的には十分潤ってそうですね。

さて、そんなMISATOさんですが、なぜ福士蒼汰さんと出会ったのかについては「お二人は共通の知人を通して知り合いました」とのことでした。

こんな美男美女の周りにはすごい共通の知人がいるものなんですね。

 

福士蒼汰の相手MISATO(みさと)の顔画像!

スクープされた福士蒼汰さんとMISATOさんの画像がこちらです。

 

 

相当ラブラブじゃないですか?

長身イケメンと街中で映画のワンシーンのようです。

MISATOさんの目線がカメラ意識しているようにも見えますね。



スポンサーリンク


福士蒼汰の彼女MISATOの本名は小澤美里?

インスタグラマーとして有名なMISATOさんですが、本名も明らかになりつつあるようです。

本名は小澤美里(おざわみさと)さんといって、元モデル・舞台女優だったっそうです。

身長は150cmぐらいで、上の画像のように福士蒼汰さんと並ぶと、かなり身長差のあるカップルですね。

大人っぽいというよりは可愛いタイプの愛くるしい感じの女性に見えますね。

こちらに小澤美里さんが「きものクイーンコンテスト2014」でグランプリに選ばれた時の様子が動画で見ることができます。

 

 


 

着物が似合っていて可愛い方ですね

すでに芸能活動のようなことをされていたようですが、最近ではカリスマインスタグラマーになっていたようです。

引き続きMISATO(小澤美里さん)について調べてみたいと思います!

スポンサーリンク
error: