カテゴリー

小澤美里 インスタ美女は何者?元彼氏のけいたとは?仕事でお金持ち説も


福士蒼汰さんの熱愛相手のインスタ美女のMISATOこと小澤美里さんが気になって調べてみました。

小澤美里さんは一体何者なのでしょうか?

こちらでご紹介した通り過去に舞台女優やモデルなどもやっていた経験があるそうです。

現在は目立った活動はなかったそうですが…

インスタPRが仕事で結構お金持ちだったのでしょうか?

あと福士蒼汰さんとのスクープ画像が妙にカメラ目線なので、ハニートラップか?とも言われています。

元彼のけいたさんも超イケメン!画像も入手しました!



スポンサーリンク


福士蒼汰の相手小澤美里・インスタ美女は何者?

MISATOこと小澤美里さんのプロフィールはこちらです。

名前 小澤美里(おざわ みさと)

1990年11月7日生まれで年齢は27歳。

神奈川県横浜市出身で身長150cmと小柄でかわいい感じの方ですね。

趣味は料理やお菓子作りとのことです。

SNSアカウントは

インスタが misatooozami(削除済み)

ツイッターは @ozamisa33(2016年以降更新されていません)

 

小澤美里さんの動画はコチラの記事にございます。

小澤美里の画像と動画搭載記事

 

 

小澤美里の元彼氏のけいたとは?

小澤美里さんは福士蒼汰さんの前に付き合っていた彼氏がいるのですが、こちらもイケメン!

その元カレの名前が「福井啓太」さんというお名前だったのです。

福士蒼汰と福井啓太…似すぎですよね(笑)

その元彼の画像がこちらです。

 

 

かなりイケメンですね!

福井啓太さんは元ジュノンボーイだったのですが、不祥事をおこして芸能界を去ってしまったそうです。

イケメンなのにもったいないですね。

小澤美里さんとも破局したようですが、付き合っていた当時は小澤美里さんのインスタに彼氏の画像もアップされていて、美男美女のお似合いカップルだったようです。

今回のお相手は超有名な福士蒼汰さんなので、インスタにアップするなどとんでもないですしスクープが出る前にインスタのアカウントを削除されていたようです。

準備バッチリですね。



スポンサーリンク


MISATO(小澤美里 )がお金持ち説も!仕事はインスタPR?

小澤美里さんはインスタの女王と言われていて、小澤美里さんがインスタで商品を紹介すれば、瞬く間に売れるそうです。

そういった人気インスタグラマーには企業などがPRをお願いして、商品をインスタでアップすると宣伝料をもらえるシステムになっています。

有名タレントやモデルさんはほとんどこういったことをされているのではないでしょうか?

インスタのフォロワー数や人気度にもよりますが、小澤美里さんの場合相当人気があったため、経済的にもお金持ち説が噂になっています。

ハニートラップ説も

今回スクープされた写真が小澤美里さんがあまりにもカメラ目線で笑顔のため、「売名のためのハニートラップではないか?」とも囁かれているようです。

確かにカメラに気づいていてバッチリ笑顔ですね。

しかも全然変装してなくてマスクもしていないことから、顔出し状態で写っているんですよね。

福士蒼汰と小澤美里のスクープ顔画像はこちらにございます。

福士蒼汰の熱愛相手小澤美里の顔画像!

お二人は知り合ってまだそこまで日にちが経っていないのにこのラブラブぶりで、しかも週刊誌にスクープされるのが早すぎないか?とも言われています。

スポンサーリンク
error: