中島セナのかわいい画像!年齢や身長プロフィール!ハーフの噂や事務所は?

元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾さんの『新しい地図』の映画『クソ野郎と美しき世界』のキャスト、共演者が決定しました。

浅野忠信さんと稲垣吾郎さん、尾野真千子さんと草なぎ剛さん、中島セナさんと香取慎吾さん、中でも中島セナさんに注目が集まっています。

中島セナさんは一見落ち着いた雰囲気ですが年齢を聞いてびっくり、まだ11歳なんです。

そんな中島セナさんのかわいい画像や、年齢や身長などのプロフィールをご紹介いたします。

Sponsored Link

中島セナのかわいい画像!

中島セナさんはお名前もカタカナですし、雰囲気がハーフっぽいですよね。

『セナ』という名前がかっこいいですね。

落ち着いた雰囲気が魅力的です。

とても可愛らしいですね!

 

 

中島セナの年齢や身長プロフィールは?

中島セナさんの画像を見ると、可愛いけど結構落ち着いた雰囲気がありますよね?

もう高校生なのか大学生なのか…と思っていたら驚きました。

中島セナさんは、2006年2月17日生まれですので現在11歳なのです。

ですので2018年1月現在で、まだランドセルを背負った小学生ということになります。

2月17日が誕生日なので2018年2月に12歳になりますね。

まだ小学生とは思えない、11歳なのに落ち着いた魅力的な雰囲気がありますね!

年齢に続いて身長も気になりますね。

中島セナさんの身長は、163cmです。

これは同い年の小学校の女の子に比べるとかなり身長が高いですね。

現在はまだ小学生中学生~になる年齢ですので、今後もっと身長は伸びると思いますが、どこまで伸びるかが気になりますね。

モデルを目指している場合はあと10センチ~15センチは伸びてほしいですが、そればかりは分かりませんよね。

あと、中島セナさんの靴のサイズも結構大きくて”24.5cm”なのです。

これはもっと身長が伸びるかもしれませんね!

 

Sponsored Link

中島セナの所属事務所はどこでハーフの噂は?

中島セナさんはエトレンヌ(etrenne)という事務所に所属しています。

2000年に設立された事務所で18年間続いている事務所です。

エトレンヌ(etrenne)には他にもモデルさんが数名所属しています。

中島セナさんはお名前や雰囲気などから「ハーフでは」という噂もあるようですが、現在中島セナさんがハーフかどうかは不明です。

もしかして「クソ野郎と美しき世界」に出演して話題になれば今後ハーフかどうか発覚するかもしれませんね。

 

中島セナのCM動画も!

 

中島セナさん出演の【東京買ワネバコスメ】GUERLAIN ゴールド ライト トップコート マスカラの動画です!

 

 

 

未来的なCMですね。

中島セナさんのCMのマスカラはこちらです。

ゲラン GUERLAIN ゴールドライトトップコートマスカラ 4.5ml
 

とても人気商品のようですね。

 

「クソ野郎と美しき世界」では中島セナさんは「慎吾ちゃんと歌喰いの巻」で香取さんと共演します。

今回抜擢されて中島セナさんを知った方は

「一回りも離れてるけど、魅力を感じる」

「11歳らしいけどすごい美人……」

「あれで小学生とか信じられん」

「中島セナちゃんの衝撃」

「レオンの頃のナタリーをほうふつとさせる」

「この完成度でまだ11歳ってことに驚きを隠せない」

と一斉に驚きの声があがっています。

番組サイドでは中島さんについて

「年齢不詳で抽象的な魅力を備えており、不思議な歌喰い役にはぴったり。そんな未知数な彼女が、アーティスト役の香取慎吾さんとどんな世界観を作り出してくれるのか楽しみです」

とコメントされていて、中島セナさんがどのように演じているのかも気になる所です。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。