有賀さつき病気の病名や原因は癌で痩せてかつら闘病だった?元旦那や娘は?


有賀 さつきさんの訃報が入ってきました。52歳でした。

有賀さつきさんは元フジテレビアナウンサーで、美人アナとして話題でした。

数年前にはよくクイズ番組などにも出演されていましたが、去年はたまにしか姿を見ませんでした。

激ヤセしていたので、何かの病気かと思ったこともありますが、実際病気のため闘病されていたとのことです。

有賀さつきさんの病気や、かつらでの闘病などを調べて見たいと思います。

 

有賀さつき関連記事

有賀さつきが痩せすぎでかつらだったのはなぜ?原因や理由は闘病?

Sponsored Link

有賀さつきプロフィール

 

1965年9月9日生まれ

愛知県名古屋市生まれ

血液型はA型

身長170cm

フェリス女学院大学卒業

多趣味で、ピアノやフランス語、英会話やゴルフ、スキューバーダイビング等をされていました。

また料理やイラストなどもお上手でした。

元フジテレビアナウンサーで大学講師もされていました。

元旦那は会社の上司であるフジテレビ解説委員の和田圭さん。

娘さんが1人いらっしゃいますが、有賀さつきさんと夫は2006年に離婚されています。

元旦那の画像等もよろしければご覧ください。

有賀さつきの元旦那の顔画像!和田圭との離婚理由や娘の年齢は?

 

 

有賀さつきの病気の原因は癌でかつら闘病だったの?

近年、有賀さつきさんがあまりにも激ヤセしているので「病気」ではないかという噂がありました。

病名は癌で、かつらを着用しているとも言われていました。

有賀さつきさんが出演された時に、相当痩せている姿と髪型がウィッグのようだったのは確かです。

業界人の間でも、有賀さつきさんの痩せ方は相当心配されていたようで、有賀さつきさんの周囲の人間はいつも「痩せたけど大勝負?」と聞くことが常にあったそうです。

有賀さつきさんは今年の2018年も仕事をしており、まさかのニュースに同じアナウンサー仲間の方々も驚きを隠せない様子です。

現在報道されている事実として、有賀さつきさんが”かつらを着用”していたのは事実だったそうです。

本人が「ウィッグよ」と告白していたそうなのです。

病名については業界にも全く公表されておらず、続報が入りしたい更新いたします!

Sponsored Link

有賀さつきの元旦那や旦那は?

有賀さつきさんは、2002年に会社の上司であるフジテレビ解説委員の和田圭さんという男性と結婚されています。

その後娘さんを1人出産し、4年後の2006年に離婚されています。

離婚理由は、臨んだ結婚ではなかったからだそうです。

結婚した理由が妊娠したからだそうなので恐らく後々合わなくなったようですね。

娘さんは現在16歳ぐらいで中学生だそうです。

有賀さつきさんのように、娘さんも英語がペラペラだそうです。

母親がいなくなったショックはかなり大きいと思います。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。