カテゴリー

北村昇一の妻の顔画像は?名前は北村フローラで原因は外国人ストーカー?


2月4日午前10時過ぎに長野市風間の住宅でトラブルが発生しました。

長野市風間の住宅に住む夫の北村昇一さん(57)方から「トラブルがあった」と通報があり、その後北村家から出火しました。

その後木造の2階建ての住宅が全焼してしまいますが、かなり大きめの住宅だったため1時間半後に鎮火しました。

そして現在北村さんと連絡がとれなくなっています。

長野中央署は事件に巻き込まれた疑いもあるとして捜査されています。

外国人が関係したストーカー事件の可能性もあるとして捜査されています。

ここでは北村昇一さんの家族構成やフィリピン人の妻についてご紹介しています。



Sponsored Link


北村昇一の妻北村フローラ・カボルナイさんがストーカー被害にあっていた?

北村昇一さんの家族構成は

夫の北村昇一さん 57歳

妻の北村フローラ・カボルナイさん(フィリピン国籍の41歳)

北村さんの母親 85歳

の3人家族でした。

家族構成は判明しましたが、お調べしたところ北村さんの妻の画像はございませんでした。

北村さんの妻は、フィリピン人で何者かにストーカーされていたとされています。

 

北村昇一の妻や母親の状態は?

 

妻の北村フローラ・カボルナイさんは、全身にやけどがあり重体になっています。

また、北村さんの母親は比較的軽く気道熱傷などの軽傷。

二人共市内の病院に搬送されて治療中です。

母親が高齢のため、しっかりと証言できるかもポイントとなってきそうです。

しかし「トラブルがあった」と通報した夫の北村昇一さんが行方不明になっています。

焼け跡からは、妻と母以外の遺○が2名発見されているとのことで、1名は北村昇一さんの可能性も。

※1名はストーカーだった外国人との情報が入りました。

もう1人はトラブルの原因となった人物の可能性もあり、現在捜査されています。



Sponsored Link


山梨ナンバーの外国人の男性も行方不明

北村昇一さんの妻の北村フローラ・カボルナイさんは、山梨ナンバーの車に乗る外国人の男からストーカー被害にあっており、2017年の12月に警察に相談されていました。

近隣住民が、北村家の玄関のチャイムが鳴って外に出たら叩かれたこともあるという被害も証言されているようです。

日常的な被害にあっていたようです。

しかも被害があった当日に、外国人の男が北村昇一さんの家に押し入った姿が目撃されていて、後に大声が聞こえたという情報も。

その外国人男性も行方不明になっています。

今回の事件は以前から被害にあっていた外国人の男が関与している可能性が高く捜査中とのことです。

単なるトラブルではなく複雑な事件のようですが、事件が発展しましたら更新いたします。

 

Sponsored Link
error: