近森正康院長の顔画像!結婚した家族やFacebookや経歴は?


近森病院の院長である近森正康容疑者、青少年保護育成条例違反の疑いで逮捕されたという衝撃のニュースがはいりました。

被害相手が男子中学生というのがこれまた強烈ですが、一体どのような経緯で二人が知り合うことになったのでしょうか。

「近森病院」の院長近森正康容疑者の顔画像やfacebookも判明しており、外見はソフトで人当たりが良さそうな感じに見受けられます。

病院の評判は結構良かったようですが、一体なぜ…?

近森正康容疑者は結婚して家族がいるのかどうかも気になりますね。

それでは近森正康容疑者について見ていきたいと思います。

Sponsored Link

近森正康の逮捕理由は?

 

中学生の少年にみだらな行為をしたとして、高知県警少年女性安全対策課などは8日、県青少年保護育成条例違反容疑で、社会医療法人近森会「近森病院」(高知市)院長の近森正康容疑者(41)=同市北本町=を逮捕した。

 容疑を認めているという。

 逮捕容疑は昨年10月8日午後2時ごろ、高知市内のホテルで、18歳未満と知りながら市内の男子中学生にみだらな行為をした疑い。

 

 

 

近森正康院長と男子中学生がヤバイ

今回事件となった近森正康容疑者の相手が、中学生の少年ということも結構衝撃ですよね。

この二人がどのように知り合ったのかというと、2017年にSNSを通じて知り合っていたようです。

そして2017年10月に高知市内のホテルで上記のような行為を行ったとのことです。

近森正康容疑者は優しそうな普通の人に見えるため、このような事をするようには見えません。

しかしながら、今回事件が発覚したのは近森正康容疑者が別の男子中学生を事情聴取した際に事件が浮上したようなので、今回とは別の男子生徒にも同様の行為をしていたようですね。

SNSで知り合ったとはいえ、このような男性についていく男子生徒も何らかの問題があったかもしれません。

院長なので勿論お金はあるでしょうから、見返りなどを渡していたかもしれませんね。

Sponsored Link

近森正康院長のfacebookと顔画像が流出

元々病院のHPもきちんとしていたようですが、現在はアクセスが集中しているためダウンしているようでした。

近森正康容疑者はfacebookをしていて、そのアカウントから様々な顔画像も流出しています。

こちらが近森正康容疑者の顔画像になります。

近森正康顔画像

近森正康顔画像

 

見た目はソフトな感じで普通に見えますね。

病院の先生として評価は悪くなかったようですので、患者さん達も驚いているでしょう。

 

近森正康院長のプロフィール・経歴はこちらです

高知県出身で高知県高知市北本町在住

1976年2月19日生まれで、年齢は41歳

土佐高等学校卒

順天堂大学卒

高学歴で病院の院長になってまで、なぜ…と残念でなりませんね。

 

近森正康院長の結婚や家族は?

そんな近森正康容疑者に結婚して家族がいるのかどうかは、現在のところ分かりませんでした。

facebookにも一切家族の様子は出ていなかったようです。

近森病院の場所は?

高知県高知市大川筋一丁目1番16号にあります。

市内中心地にあって、かなり大きな病院だそうです。

病院では、今回の近森正康院長の逮捕に関するお詫びの文章が公開されていました。

病院の院長が、このような事件で人生を棒に振ってしまうとは本当に残念ですね。

近森正康院長が逮捕されてしまい、看護婦や従業員等も大迷惑でしょう。今後の病院の経営はどうなるのか、気になるところですね。

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。