平野歩夢が逮捕?二重で髪型もイケメンな画像と動画!彼女のプリクラは?


冬季Xゲームのxgame 2018で史上初連続4回転を決め金メダルを獲得して大注目のスノーボード平野歩夢選手!

平昌五輪にも出場することで話題になっていますね!

そんな平野歩夢さんですが、昔と比べて目が一重から二重になってイケメンになった!と話題です。

確かに画像を比べてみると昔は一重だったのが二重になっています。

また、髪型にも注目されています。

そんな平野歩夢さんについてイケメンになった画像や、逮捕や彼女の噂などについてもまとめてみました!

Sponsored Link

平野歩夢プロフィール

平野 歩夢(ひらの あゆむ)

種目 スノーボード・ハーフパイプ

所属 木下グループ

1998年11月29日生まれ

年齢 19歳

新潟県村上市出身

村上市立村上第一中学校卒業

身長 165cm

兄の平野英樹(ひらの えいじゅ)もスノーボード選手です

 

 

 

平野歩夢が逮捕ってホント?

平野歩夢さんについて検索すると「逮捕」というワードが出てきて驚きますね。

実際は、スノーボードハーフパイプの他の選手が逮捕されたことがあって、年齢が未成年だった平野歩夢さんが「逮捕」されたのではないかと噂されてしまったのでした。

実際は他の選手が逮捕されていたようですが、なぜ平野歩夢さんの名前が挙がったかについては「とにかく有名だった」という理由でスノーボード=平野歩夢さんとして検索されてしまったようです。

随分お気の毒な話ですね。

逮捕された選手が未成年だったため名前が伏せられており、一層平野歩夢さんではないか?と噂がたってしまったようです。

ですので平野歩夢さんは逮捕されていないので安心してください!

これで平野歩夢さん「逮捕」の真相はハッキリしましたね。

Sponsored Link

 

平野歩夢が二重で髪型もイケメンになった画像比較!

そんな平野歩夢さんですが、以前は「一重」だったのに最近になって「二重になってイケメンに鳴った!」ということでも話題です。

早速画像を見比べてみましょう!

こちらが昔の画像です。

 

こちらは最近の画像です。

 

 

 

確かに以前は一重でしたが、最近薄っすらと目元が二重になり、見違えるほどかっこよくなってますね!!

一部では二重になったのが整形した?など噂されているようですが、これは整形ではなくて成長と共に自然に変化したように見えます。

子供の頃一重で、自然と二重になることはよくあることです。

もし、整形していたら、もっとくっきり二重になっていることでしょう。

平野歩夢さんは大人になるにつれてどんどんイケメンになる感じですね!

 

彼女のプリクラの噂は?

 

二重になってイケメンになった平野歩夢さんの彼女の噂はあるのでしょうか?

平野歩夢選手の彼女を調べてみたところ、「渡部未来さん」の名前があがってくるのですが、こちらも実在するか分からないぐらい怪しいデマの噂だったようです。

そのため、噂されている平野歩夢さんと彼女のプリクラの画像も出てきませんでした。

しかし、平野歩夢さんが以前ラジオ番組に出演した時に、彼女がいると答えていたようです。

彼女の存在は公開されていないので、現在まだお付き合いが続いているかは不明です。

更にイケメンになりましたし、彼女がいてもおかしくありませんので、引き続き注目しておきたいと思います!

 

xgame 2018の動画が凄い

 

平野歩夢さんが100点満点中99.00点を出した動画がこちらです。

 


 

誰も成功したことがない着地を決めて、歴史を作ったと絶賛されました。

 


 

平昌オリンピックでの平野歩夢選手を今後も応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。