音楽番組

カラオケバトル2018年2月21優勝結果!出演者と曲!U-18新四天王


カラオケ★バトルの歴史が変わる…?

2018年2月21のスペシャルは、U-18四天王!

18歳以下の小学生・中学生・高校生が歌うまの戦いに挑みます!

今回は、U-18四天王の1人だった竹野留里さんが、高校を卒業したため空位になりました。

総勢12名が、その席をめぐって熱いバトルに挑みます!

ここでは2月21日の「新四天王誕生!U-18歌うま甲子」の出演者や、点数結果、優勝者をお届けしています!

 



Sponsored Link


カラオケバトル新四天王誕生!U-18歌うま甲子園の放送日時

2018年2月21日 水曜日

時間 18時55分~21時00分

司会進行

堺正章

柳原可奈子

繁田美貴(テレ東アナ)

ゲスト

テリー伊藤さん

柴田理恵さん

知英さん

パンサー

SKE48の高柳明音さん

 

 

新四天王誕生!U-18歌うま甲子園の出演者

Aブロック

 

佐藤絢音さん(埼玉・中3)JUJU「やさしさで溢れるように」

点数結果➞98.836点で決勝進出!

カラオケバトルをこよなく愛す埼玉の佐藤絢音さん。

2017年も多くの歌の大会で優勝している実力者です。

今後も急成長を遂げている佐藤絢音さんが、JUJU「やさしさで溢れるように」を熱唱します。

 

吉野俊矢さん(埼玉・小5)山口百恵「いい日旅立ち」

点数結果➞98.543点

U-18新人戦王者の吉野俊矢さん!

女子メンバーが多い中、男子が登場しました。

2017年の11月にU-18秋の新人戦に参戦して、見事優勝した吉野俊矢さんが山口百恵「いい日旅立ち」を熱唱します!

 

西岡龍生さん(千葉)和田アキ子「もう一度ふたりで歌いたい」

点数結果➞98.832点

千葉県出身の西岡龍生さんは四天王入り6度目の挑戦です。

今まで四天王へのチャンスが5回訪れていて、残念ながら5回とも四天王になれなかった西岡龍生さん。

そんな彼が和田アキ子「もう一度ふたりで歌いたい」を熱唱!します!

 

名前?  AKB48「365日の紙飛行機」

点数結果➞98.658点

過去には有名CMに出演したこともある、ミュージカル界期待のスーパー中学生が登場します!

そんな彼女は、今年日本で初上演されるブロードウェイミュージカルのメインキャストに抜擢されている期待の女性。

AKB48「365日の紙飛行機」を熱唱します!

 



Sponsored Link


Bブロック

 

古賀英里奈さん(福岡・高2・17歳)MISIA「Everything」

点数結果➞98.088点

福岡出身の古賀英里奈さんは、声優アーティストを目指す本格派歌姫。

現在、古賀英里奈さんは絢香やYUIなどトップアーティストを育て上げた名門音楽塾に通っていて日々歌声を磨いているそうです。

そんな古賀英里奈さんは、MISIA「Everything」を熱唱します。

 

田村夏鈴さん(広島・中2)miwa「片想い」

点数結果➞98.300点

広島出身の中学生、田村夏鈴さんが登場。なんでもコスプレが好きだそう。

休みの日は、色々な衣装を着て歌を歌っているんだそうで、歌唱力も抜群です。

そんな田村夏鈴さんは、miwa「片想い」を熱唱します!

 

佐久間彩加さん 中島美嘉「WILL」

点数結果➞99.458点で決勝進出!

規格外の天才中学生と言われている佐久間彩加さんが参加!

佐久間彩加さんは過去に史上最年少でトップ7になったことがあるが、その後予選敗退してしまっているのです

今回佐久間彩加さんは、中島美嘉「WILL」を熱唱します!

 

澤口優聖さん(北海道・中3・15歳)細川たかし「浪花節だよ人生は」

点数結果➞98.671点

中学3年生の澤口優聖さんは、熟年女性をメロメロにしているとか!

熟女からはかわいい男子といったところでしょうか。

北海道出身で、演歌でU-18四天王になることが彼女の夢であり目標。

細川たかし「浪花節だよ人生は」を熱唱します!

 

Cブロック

 

森野有羽さん(高知・高2)MISIA「逢いたくていま」

点数結果➞99.130点

森野有羽さんは、お父さんと一緒に歌を練習してきたそうで、高知の土佐出身のパワフルボイスが魅力!

高校では軽音部に入っていてボーカルを担当しているそうです。

週2でプロのボイストレーナーの元でレッスンを受けているというから、本格的ですね。

MISIA「逢いたくて今」を熱唱します!

 

藤井舞乃空さん(大阪・12・小6)石川さゆり「能登半島」

点数結果➞98.358点

藤井舞乃空さんがリベンジで参加!

大阪、なにわの歌姫と言われている藤井舞乃空さんが、負けられない勝負にでます。

再び石川さゆり「能登半島」を熱唱します!

 

中村竜大さん(福岡・中1)EXILE「道」

点数結果➞96.771点

新星イケメン現る!

福岡出身の中村竜大さんはU-18新人戦に出場して、決勝に進出して一気に知名度アップ!

今回は、EXILE「道」を熱唱します!

 

熊田このはさん(福島・15・中3)Every Little Thing「Time goes by」

点数結果➞99.711点で決勝進出!

四天王優勝にに最も近と言われているいシンデレラガール・熊田このはさん。

Every Little Thing「Time goes by」を熱唱します!

 

カラオケバトル各点数結果!

佐藤絢音さん JUJU「やさしさで溢れるように」

点数結果➞98.836点で決勝進出!

佐久間彩加さん 中島美嘉「WILL」

点数結果➞99.458点で決勝進出!

熊田このはさん Every Little Thing「Time goes by」

点数結果➞99.711点で決勝進出!

 

決勝戦では

佐藤絢音さんは高橋洋子の「残酷な天使のテーゼ」98.464点

佐久間彩加さんはドリカムの「未来予想図Ⅱ」99.368点

熊田このはさんは松たか子の「明日はどこから」99.037点

 

カラオケバトルU-18四天王決勝戦・優勝者は!?

 

優勝は佐久間彩加さんでした!

Sponsored Link
error: