カテゴリー

大杉漣の嫁や息子のカメラマンの画像は?かつら疑惑や若い頃の写真は?


大杉漣さんの突然の悲報に、本当に驚いた方も多いかと思います。

なにしろ、現在ドラマやバラエティで毎週のように出演して、健康そうだっただけに、あまりにも急な出来事で大変ショックですね。

大好きな俳優さんだったので本当に寂しくなります。

そんな大杉漣さんですが、ご家族のほうはどのような構成になっていたのでしょうか?

息子がイケメンのカメラマンとのことで、画像なども調べてみました。

また、カツラ疑惑や大杉漣さんの若い頃の写真もイケメンでしたのでご紹介いたします。



Sponsored Link


 

大杉漣のプロフィール

大杉漣さんは1951年9月27日生まれで、66歳でした。

出身地は、徳島県の小松島市

身長178 cmで、学歴は明治大学を中退しています。

事務所はザッコ

大杉 漣というのは芸名で、本名は大杉 孝さんといいます。

 

 

 

大杉漣の嫁はどんな人?

大杉漣さんはご結婚されていて、嫁の名前は弘美さんという方です。

弘美さんとは1982年にできちゃった婚で結婚されたそうです。

嫁の弘美さんは、元劇団の研究生だったそうですが、結婚してからは辞めており、現在は完全に一般人だそうです。

そのため嫁に関する写真は出回っていませんでした。

大杉漣さんは、現在でこそ有名になり様々な番組に出演していましたが、売れない頃は相当下積み生活が長かったそうです。

俳優としては全く無名でしたが、浪費癖もあって結構悪かったそうなので結婚当時は嫁に苦労をかけたとも言われています。

そんな大杉漣さんは北野武さんによって映画俳優として見出されていき、有名になっていきました。

有名になった現在は豪邸を建てて生活されていたようです。



Sponsored Link


大杉漣の息子はカメラマン!イケメン画像も!

ご結婚された大杉漣さんには長男の大杉隼平(おおすぎ しゅんぺい)さんという息子さんがいらっしゃいます。

息子の大杉隼平さんは、1982年8月28日生まれで、カメラマンをされています。

すでにご結婚されているようです。

こちらが息子さんと大杉漣さんの画像ですが、さすが大杉漣さんの息子さんなのでイケメンですよね。

 

 

息子さんも同じ事務所「ザッコ」に所属しています。

ちなみに大杉漣さんの若い頃のイケメン画像はこちらです。

 

 

息子さんに似てますね。

 

大杉漣の娘は?

大杉漣さんには娘さんもいらっしゃって、娘さんは大杉そらさんといって、パティシエをされています。

渋谷の「フリット」というイタリアンレストランお店で働いているそうです。

娘さんも一般人のため画像はありませんでした。

大杉漣さんがバラエティ番組などでたまに「娘に放送のダメ出しをされている」といっていて、娘さんについても語っていましたので、家の中では至って普通のお父さんだったようです。

まさか66歳という若さで旅立ってしまうとは、これからまだまだ活躍できるのに本当に悲しい出来事でしたね。

 

大杉漣にかつら疑惑?

さて、そんな大杉漣さんですが、なんと「かつら」疑惑があったそうなんです。

これについて調べてみたところ、過去に「しゃべくり007」で北野武さんが「ある人がかつらだ」ということを話して、もちろんその名前は「ピー」で消されたみたいですが、それが大杉漣ではないか?

と噂されてしまったようです。

しかしながら決定的な証拠はありませんでした。

大杉漣さんのヘアスタイルって全然かつらに見えませんでしたけど、変な噂がたってしまってお気の毒ですね。

 

如何でしたでしょうか?

66歳で突然旅立ってしまった大杉漣さん。

普段から体調の不調などがあったのか、疲れがあったのか不明ですが、ドラマでもバラエティでも大活躍されていたので本当に残念ですね。

ドラマ仲間もまだ受け入れられないぐらい憔悴しているそうです。

ご冥福をお祈りいたします。

 

Sponsored Link
error: