カテゴリー

観月ありさの旦那 会社の仕事や逮捕歴と画像は?元嫁上原が浮気で離婚?

女優の観月ありささんですが、結婚相手の旦那が凄い方なのです。

実業家の青山光司さんといって、かなりのお金持ち。

観月ありささんと青山さんは2015年にご結婚されましたが、青山光司さんはバツイチで元嫁は上原さくらさんでした。

後に記載しますが、離婚した原因も結構酷いものでした。

現在は観月ありささんとお幸せそうですね。

それでは観月ありささんの旦那の会社や仕事、年収について記載してご紹介いたします。



Sponsored Link


観月ありさの旦那は青山光司さん

観月ありささんと青山光司さんは2013年に出会ったそうです。

そして2015年3月22日に結婚されました。

こちらが青山光司さんの画像です。

青山光司の画像

青山光司さんは岐阜県出身の実業家で、1972年7月13日生まれの45歳です。

身長も180cmと、170cmの観月ありささんに引けを取らない感じです。

観月ありささんとの年齢差は4歳差です。

 

観月ありさの旦那の会社や仕事、年収がすごい!

青山光司さんは高校を中退して、父親の会社を引き継いでいます。

父親から引き継いだ時には「信和サービス株式会社」という社名でしたが、2006年に「KRH」に社名変更されました。

青山さんはKRH株式会社の代表取締役社長をされており、相当経営の腕が良いようで、事業はかなり順調のようです。

父親から引き継だとしても、ここまで会社を成長させて大きくするのは相当な実力がないと出来ないと思いますので、見た目は茶髪でチャラいイメージもありますが中身は本物の実力者のようです。

そうして成長した会社から、次々に事業を展開させていて、モータースポーツ事業手がけていて、ジャパン・ルマン・チャレンジ(JLMC)やSUPER GTなどのレースにも参加されているそうです。

関連グループ会社も多く

馥ジャパン株式会社ー次世代足場の製造

KRHスタジオーレコーディングスタジオ。リハーサルスタジオ

株式会社リバティー外国人に対する日本語教育事業

財団法人国際調和クラブー留学生奨学事業、教育支援事業、内外スポーツ振興事業、芸術文化交流事業、発展途上国への支援事業

 

などなど、大企業として幅広く展開しているようです。

そんな青山光司さんですが、なんとKRH株式会社の年商は150億円とも言われています。

すごい金額ですね!ここから経費等を差し引いても、青山光司さんの年収は5億円はあるのではと言われています。もっとありそうですけどね~。



Sponsored Link


過去には逮捕歴も?

年収5億円以上あれば相当税金とられるよな~と思っていたら、青山光司さんは過去に逮捕されたことがあるようです。

逮捕理由は「経費で豪邸や高級車を買ったこと」で脱税容疑で逮捕されたそうです。

脱税とされた金額は3年で1億7千万円程度だったそうで、それによる追加徴収が3千万で合計2億円支払ったことになったそうです。

お金持ちがせっせせっせと稼いでも、税金が高すぎて大変ですよね~。

でも脱税したら、後でもっと徴収されてしまうからダメですね。

旦那の高級車がすごい!

そんな青山光司さんは、所有している車も半端なく凄いのです。

何台ものフェラーリを所有し、その他の高級車も多数所有しています。

青山光司さんが所有している愛車は

 

・メルセデスベンツAMGCLKDTMカブリオレ

・メルセデスベンツAMGG55XXL

・スマートフォーツー ブラバス

・フェラーリ360チャレンジ

・フェラーリF40

・フェラーリF40LM

・フェラーリF430GT

・フェラーリ430スクーデリア

・フェラーリF50

・フェラーリエンツォ フェラーリ

・ハーレーダビッドソンVRSC

・ドゥカティ

・ロールスロイスファントム

・フェラーリFXX

・フェラーリF1 (F310)

・マイバッハ62ロング

・ベントレーアズール

・マセラティMC12コルサ

 

 

となっていて、きっと現在はもっと増えていることでしょう。

こんなに沢山の車は1人では乗りこなせないので、もはや車好きのコレクションになっているような感じでしょうか?

維持するためのメンテナンスも半端なくお金がかかりそうですが、全く問題なさそうですね。



Sponsored Link


青山光司の元嫁上原さくらとの離婚理由は浮気!

青山光司さんは観月ありささんと交際&結婚する前に、上原さくらさんと結婚されていました。

離婚後半年ぐらいで観月ありささんと出会ったようですが、上原さくらさんとの結婚生活や離婚理由もひどいものでした。

上原さくらさんと結婚していた時は、上原さくらさんは、ブラックカード(無制限使用可能なクレジットカード)をわたされていて、何でも好き放題買い物していたそうです。

しかも、お手伝いさんも雇って身の回りの世話もあり、相当尽くしていたようです。

なのに上原さくらさんが前の夫と会うなど、浮気が発覚。

なのに上原さくらさん側から慰謝料5億円を要求してきたそうで、青山光司さんと泥沼離婚となりました。

結果、慰謝料は0。

当然といえば当然ですが、上原さくらさんの強欲さが明るみに出た結婚&離婚結果となりましたね。

上原さくらさんは精神的にも不安定で、ヤバイ状態だったようで事務所も退社して芸能界から身を引いた状態でした。

しかし2016年に芸能活動を復帰しているようです。

如何でしたでしょうか?

現在観月ありささんと青山光司さんはお幸せそうなので何よりですね!

Sponsored Link
error: