CDTV25周年SP 曲の順番・セットリストは?乃木坂やキスマイも!

2018年4月7日に「CDTV春スペシャル2018年 卒業ソング音楽祭」が放送されます!

CDTVha,1993年の4月7日にスタートしてから、なんと25年間も続いているんですね。

普段は深夜番組ですが特番なのでゴールデンタイムに生放送され、しかも3時間も!

司会も中居正広さんで、かなり盛り上がりそうですね。

ここではCDTV25周年スペシャルの出演者やセトリ(順番)などをまとめています。

乃木坂やキスマイについてもお知らせしています。

Sponsored Link

CDTV25周年スペシャルの放送日と時間

放送日 2018年4月7日 

土曜日

放送時間 19時~22時の3時間生放送

司会 中居正広

開催会場

幕張メッセ国際展示場4ホール

 

出演者・アーティスト一覧

ジャニーズの出演は

Kinki Kids

NEWS

キスマイ

AKB・坂道シリーズからの出演は

AKB48

乃木坂46

その他の出演者

Perfume

E-Girls

ポルノグラフィティ

コブクロ

福山雅治

西野カナ

現在のところ上記の11組が出演予定です。

今後アーティストが追加されたらお知らせいたします。

3時間もあるので1曲だけではなく2曲披露してくれる可能性も大ですね!

 

CDTV25周年スペシャルの内容は?

CDTVが誕生日した4月7日に千葉・幕張メッセで放送されます。

現在のアーティストだけでなく、25年間を振り返った貴重な総合ランキン映像なども盛り込まれるようなので楽しみですね。

出演アーティストは生放送で披露してくれます!

司会は中居正広さんなので、盛り上がりそうですね。

 

観覧応募情報についてはこちらにまとめています。

CDTV25周年スペシャルの出演者とタイムテーブル!観覧募集も!

 

豪華アーティストなので観覧出来たら最高ですね。

過去の25年間のランキング情報なども盛り沢山なので、テレビで観ても十分楽しめそうです♪

曲順・セットリストは?

曲順やセットリストは放送日に更新いたします。

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。