ナイナイのお見合い 奈良のかおたろう 片平かおるの画像や結果は?

4月16日にナイナイのお見合い大作戦奈良県で開催されました

今回は奈良の花嫁逆告白スペシャルと言うことで、女性側から男性に告白すると言うシチュエーションです。

女性のライバル同士でバチバチと火花が散りました!

その中で、女性メンバーの方平かおるさんこと、かおたろうさんが大注目!

ここではかおたろうさんの様子や告白の結果などをお届けしています。

果たして運命の告白タイムの結果は…?

Sponsored Link

ナイナイお見合い奈良のかおたろうがハイテンションすぎる!

かおたろうさんは愛知県出身の30歳。

車体検査の製造業をされています。

自己紹介のインタビューでは、自分のことを「かおたろう」って気軽に呼んでくださいと最初から親しみやすそうな雰囲気です。

一見おとなしそうに見えるかおたろうさんですが、実はめちゃくちゃテンションが高くて、喋り出すとテンションが高まりが止まりません!

 

 

かおたろうのお見合い回転寿司は?

超ハイテンション娘!のかおたろうさんは金森裕樹さんという男性がお気に入りでお見合い大作戦に参加しました。

金森裕樹さんは33歳で介護福祉士の仕事をしています。

金森さんは、バルーンアートが得意でお年寄りや子供に披露したりする心優しそうな男性です。

ダレノガレ明美さんから第一印象で、服装やメガネについてダメ出しされてちょっとおどおどされていました。

しかも佐藤B作さんとダレノガレ明美さんの前でバルンアートを披露する時に手際が悪くてかなり時間がかかり、突っ込まれていました(笑)

金森裕樹さんは、奥手な感じの方ですね。

かおたろうさんはこちらの金森さんが気に入ってるんですけど、超ハイテンション娘とのんびりモードの金森さんと話して相性はどうなのでしょうか?

かおたろうさんは、お見合い回転寿司では金森さんの前に座るなり超早口で「金森さんのことが好きです」と出だしから告白して、金森さんは一体何が起こってるか分からないぐらい呆然としていました。

しかもちょっとおびえている金森さん(笑)

かおたろうさんは一方的にまくし立ててしまったことを、後悔している様子です。

どうやら緊張すればするほど早口でまくしたてる癖があるようで、このハイテンションや早口が原因で今まで失敗を重ねてきたそうです。

こんなに思いを寄せているかおたろうさんですが、結果として金森さんは別の女性の藤井愛子さんと言う方を意中の人に選びました。

しかもその藤井愛子さんと言う女性もバルンアートをしていてなんと、2人とも趣味が一緒!すごい偶然ですよね。

藤井愛子さんはお見合い回転寿司で金森さんの前に座って終始にこやかに話をすることができてお互い心をひかれたようです。

こちらが3人の画像です。

 

藤井愛子さんは、ライバルかおたろうさんの動きが気になっています。

Sponsored Link

かおたろうと藤井愛子のバトルが凄い!

続いてのフリータイムでは金森裕樹さんの元に、かおたろうと藤井愛子さんが集まりました。

最初は金森さんと藤井愛子さんがバルンアートについて話で盛り上がりいましたが、かおたろうも、負けていられません。

藤井さんと金森さんのテンションは結構似ていてお似合いのように見えますが果たしてどうなるのでしょうか?

ここで世話役の佐藤B作が余計なことを!

突然「金森裕樹さんがバルーンアートを披露しまーす!」と会場全員を呼び集めて、金森さんがバルーンアートをすることになりました。

金森裕樹さんがバルーンアートを披露する横で、藤井愛子さんがサポートに着いて、結局としてかおたろうさんがはみ出てしまう結果に。

佐藤B作さんはたいてい余計なおせっかいをしますよね~。

かおたろうの気持ちはお構いなしに会場を盛り上げていました。

続いてのお宅訪問では、もちろん藤井愛子さんとかおたろうが、金森裕樹さんのお宅を訪問。

その後のインタビューで、金森裕樹さんの意中の人は1番が藤井愛子さんでその次はかおたろうさんでした。

最後のフリータイムではかおたろうさんと藤井愛子さんががすぐに金森裕樹さんに駆け寄り、かおたろうさんがツーショットになりました。

ライバルの藤井愛子さんは気が気でない様子で2人の様子を眺めていますが、かおたろうさんはフリータイムでは比較的落ち着いて話をすることができていたようです。

続いて、藤井愛子さんがツーショットになりました。

すると、藤井愛子さんは、実は嫉妬深いことを告白。さっきかおたろうさんと金森さんが話していた時も実はすごい”ジェラシー”を感じていたことを告白しました。

藤井さん、実は情熱的な性格かも!

運命の告白タイム!

奥手な男性金森裕樹さんが向かった先は?

かおたろうさんと藤井愛子さんがバチバチとバトルを繰り広げた結果はどうなったのでしょうか

今回は女性側からの告白と言うこともあり、ドキドキしますよね。

告白タイムでは、金森裕樹さんの所には4人の女性が集まりました。

結果として、金森裕樹さんが選んだ女性は、藤井愛子さんでした!

かおたろうさんにとっては残念な結果となってしまいましたが、かおたろうさんに今後良い相手が見つかることを願っています。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。