カテゴリー

お見合い奈良の川本桃子と田邉勝次の結果!藤川まなみの歯並も炎上!


ナイナイのお見合い大作戦、奈良県の女性メンバーで1番人気の川本桃子さんががかわいい!

26歳で大阪府出身で、歯並びもきれい!(笑)

化粧品の販売員をしています。

女性1番人気なだけあって、周りのライバルがかなり多いです。

最初からライバル女性にマークされまくりです。

そんな川本桃子さんは田邊勝次(たなべしょうじ)さんがお気に入り。

田邉さんも男性人気ナンバー1です。

ここではそんな川本桃子さんと田邉さんの結果や、藤川まなみさんについて記載しています。



スポンサーリンク


男性人気1番は田邉勝次さん

田邊勝次(たなべしょうじ)さんってどんな人?

川本さんの9歳年上で35歳です。

建設の自営業をされていて笑顔が素敵で、歯並びも綺麗です。

雰囲気は、やんちゃそう。

なんと田辺さんは男性人気ナンバーワン!

田辺さんはかなり多くの女性から人気でライバルがめちゃくちゃ多そうです!

 

過去のナイナイお見合い大作戦の記事はこちらにまとめています。

ナイナイお見合い奈良の「かおたろう」が凄い!結果は?

ナイナイお見合い奈良県の男性メンバーの画像は?

ナイナイお見合い魚沼の可愛い子やイケメンは?

ナイナイお見合い下呂の結果!武澤さんと旅館御曹司がカップルに!

ナイナイお見合い武澤真由子とノーマンリダースとの画像!

ナイナイお見合いのユリ王子と多田裕子は?やらせは?

 

川本桃子と田邉勝次が両思い?

川本桃子さんは結構おとなしいタイプで、なかなかアピールが出来ませんでした。

そんな女性人気ナンバーワンの川本桃子さんですが、お見合い回転寿司の感想は、自分では「手ごたえがなかった」と言っていました。

お宅訪問でも、田邊勝次さんの家を訪問しましたが、川本桃子さんはなかなかアピールができず…

そこへ世話役の加藤紀子さんがグッドタイミングで登場して、アピールタイムを提案しました。

そこで、なんとか川本桃子さんもアピールすることに成功。

実は田邉さんと川本さんは両者第一印象でお互いの名前を1番に挙げていたので、両思いなのです。

それを知らない川本桃子さんは、田邉さん人気に圧倒されて、引き気味に…



スポンサーリンク


吉富光恵さんも候補だった

実は田邊さんは、吉富光恵さんと言うもう一人の意中の人がいました。

吉富光恵さんは32歳で、経理とネイリストをしています。

見た目が派手めな人が、田邊さんの好みのようです。

雰囲気的にも吉富さんと田邉さんは合っているように見えますね。

田邊勝次さんを巡って、川本桃子さんと吉富光恵さんがライバルとなりますが、その他にもかなり多くの女性メンバーが田辺さんを狙っていたため、2人共あまり話せない状態でした。

そのため、川本桃子さんは途中で違う男性(心のオアシス田中さん)のところに行って話をしたり、吉富光恵さんも途中のお宅訪問で別の男性の家に行ったりしました。

 

 

https://twitter.com/ekrjfijtg/status/985854106236370944

運命の告白タイム!結果は?

田邊さんが人気がありすぎたので、あまりにも多くの女性に囲まれていて、川本桃子さんと吉富さんも途中で脱線しましたが、運命の告白タイムで結果として2人共田邊さんの元へ!

数多くの女性も告白し、最終的に田邊さんが選んだのは、川本桃子さんでした!やっぱり、可愛いですもんね。

田邉さんは、最初からの第一印象を曲げることなく決めたそうです。

幸せに~!

ナイナイお見合い恒例の歯並びが話題に

「ナイナイのお見合い大作戦」が放送されると、いつも「歯並び」についてネットの口コミで炎上します。

今回は、藤川まなみさんの歯並びについて話題になっていました。

 

https://twitter.com/ai_rin_pon1223/status/985860132247515136

 

藤川まなみさんは目立って覚えやすいように、黄色い帽子を被っていたのです。

それよりも「歯並びが気になる」というコメントが殺到。

 

 

 

https://twitter.com/m_21h_/status/985873130009718789

 

その他のネットの意見は…

ナイナイの保育士の前歯どうなってんの?

笑う時口元を手で隠す人って歯並びとか、着色、虫歯、歯垢、口元にコンプレックスある人なんだよね。。

皆が皆コンプレックスって訳でわないけど、、、笑顔って人を幸せにするんだよね。

笑顔を守っていけるような衛生士になりたいな。

この番組観てるとつくづく人の印象に口がいかに重要なのか分かる

歯並び、歯の色、歯茎を自然と見てる

矯正させてくれた親に感謝しかないと毎回思うな 

 

など、今回もかなり「歯並び」について様々な意見が飛び交っていたようです。

歯並びってかなり重要なんですね!

スポンサーリンク
error: