ナイナイお見合い大作戦魚沼の多田祐子とユリ王子五十嵐大輔にやらせは?


2018年1月のナイナイお見合い大作戦は新潟県魚沼市でした。

男性一番人気だったのが笑顔が素敵なユリ王子こと五十嵐大輔さんです。

放送中、特に注目されたのが多田祐子さんの言動でした。

ラジオパーソナリティーの山之内さんも注目されましたね!

多田さんは、ユリ王子こと五十嵐大輔さんのことを一途に想いますが…

ユリ王子も突っ込みどころが多く、波乱を巻き起こしました。

ここでは、多田祐子さんとユリ王子の五十嵐大輔さん&山之内さんについて詳しくまとめています。

Sponsored Link

 

ユリ王子こと五十嵐大輔

五十嵐大輔(いがらしだいすけ)

年齢30歳

職業はJAでユリの切り花を卸したり販売している

趣味はサッカー

魚沼市のリーダー担当

 

今回の男性メンバーの中で一番人気の五十嵐さんは、笑顔も爽やかで好青年といったイメージでした。

また、ユリの販売員ということも一層女子には受けが良かったようで、五十嵐さんの周りにはかなりの人数の女性がとりまくことになりました。

そんな中に目を大きく見開いて、キラキラさせた女性の姿が…多田さんという女性でした。

 

☆ナイナイお見合い大作戦の他の記事もよろしければお読みください☆

お見合い奈良の1番人気川本桃子と田邉勝次の結果!藤川まなみの歯並が炎上!

ナイナイお見合い奈良の男性メンバーは?

ナイナイお見合い奈良県の”かおたろう”が凄い!結果は?

お見合い大作戦魚沼のかわいい美女やイケメン男性メンバーや結果は?

ナイナイお見合い下呂の結果は?竹澤真由子と御曹司旅館の評判は?

ナイナイお見合い下呂の竹澤真由子のSNSにノーマン・リーダスが!

 

多田祐子さんのプロフィール

年齢31歳

千葉県

職業は不動産会社事務

専業主婦を希望していて、なかなか結婚したいという人に出会えないそうです。

 

Sponsored Link

多田祐子さんの意中の人はユリ王子

多田祐子さんは、最初からユリ王子ことが気に入っていて五十嵐さんをターゲットにしていたので、ユリ王子のことしか見ていませんでした。

そしてついに”お見合い回転寿司”で、大好きなユリ王子こと五十嵐さんが目の前に来たとき…

多田さんは、妙な小刻みの動きを繰り返して喜びを表現し、若干ユリ王子が引き気味に…!

身振り手振りを小刻みで大きくしアピールしてくる多田さんに「なんですかその動き」と五十嵐さんが半笑いで突っ込む場面も。

多田さんは動きが変わっていることが注目されることになりますが、恐らくとても真面目な方なのでしょう。

多田祐子さんがお宅訪問

多田さんは「五十嵐さん以外と一緒になりたくない」と神社に祈願していることを告白し、ユリ王子が好きなことをアピールしていました。

そしてお宅訪問では勿論五十嵐さんの家へ!

そこに、今回の特別ゲストご意見番のデヴィ夫人が登場します。

デヴィ夫人に多田さんが「結婚を本気で考えてる人と巡り会えない」と言うとデヴィ夫人が即答で「それはないと思うわ」「婚活をする男性は皆結婚したくて来てるんだし」と多田さんを一喝!

しかし、多田さんはデヴィ夫人に全くめげずにユリ王子に自分のことをアピール。

最後には「多田祐子をよろしくお願いします!」と選挙のようになっていました。

目立ったおかげか?ユリ王子のご両親に気に入られた多田さん。

多田さんのことがSNSで話題になり「メンヘラ」や「地雷」「変わってる」など言われてしまいました。

恐らくとても真面目で一途なんですね…

ユリ王子は梶塚さんへ

しかしながら、男性一番人気だったユリ王子こと五十嵐さんは、全く別の女性梶塚美帆(かじづか みほ)さんのことが気になっていました。

梶塚美帆さんは年齢22歳で、JA団体職員(直売所)なのでユリ王子と職業も同じでかなり気が合いそうですが…

 

梶塚さんはラジオパーソナリティーの山ノ内さんへ

しかしユリ王子のお気に入りの梶塚美帆さんは別の男性、山之内さんのことがお気に入りだったのです。

山之内さんは、地元でラジオパーソナリティーをしている、温和そうな方でした。

しかし山ノ内さんもまた違う女性のことがお気に入りで、全員違う人に好意をもっています。

 

梶塚美帆さんは勿論お宅訪問では山之内さんの家を訪れたのですが、そこで衝撃が!

山之内さんのお姉ちゃんがめちゃくちゃかわいかったのです!

どうでもいいですが、お姉ちゃんがこれだけ可愛いとなると…

Sponsored Link

運命の告白タイム

色々ありましたが、各人好きな人が全く違っていて、上手くいかないお見合い大作戦。

大抵の場合は途中で気付いて諦めて方向転換するなど、好意を持ってくれた方へシフトするのですが、魚沼市のお見合い大作戦ではそうはいきませんでした。

皆、自分に正直でした。

ユリ王子は最後まで梶塚美帆(かじづか みほ)さんのことが気になり、告白します。

結果は残念ながらお断りされてしまいました。

梶塚美帆(かじづか みほ)さんいわく「好きな方(山之内さん)がいるので、ごめんなさい」とハッキリ理由も述べました。

なんか、うまくいかないドラマみたくなってしまって…

そしてラジオパーソナリティーの山之内さんは違う女性に告白し、梶塚美帆(かじづか みほ)さんも結局は意中の人と両思いにはなれませんでした。

お見合い大作戦のおまけ&感想!やらせは?

ナイナイのお見合い大作戦ですが、出演者が色々と言われることが多く、よく言われるのが「歯茎」や「外見」についてです。

やたらと歯茎に厳しく、ぶっ叩かれることもあるようです。

 

 

なので、恐らく「やらせ」の可能性は低いのではないでしょうか。

素人感満載で、私は面白い番組だな~と思っています。

例えばお宅訪問でユリ王子にあれだけ女性が集まれば、1人も女性が来なかった男性もいらっしゃると想います。

その辺は放送されていませんが、確実にそういうこともあるようなので、参加者は切実です。

勇気を出して出演されていると想いますので、その辺は本当に結婚したいという目的があって覚悟して参加されているのだなぁと思います。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。