山崎夕貴の鼻が不自然なすっぴん画像は?自宅の場所やおばたと結婚は?


山崎夕貴アナの自宅が色々な面ですごいと話題になっていますね。

以前とんねるずの番組で山崎夕貴アナの自宅が公開された時に、結構大きな反響がありました。

そのため、山崎夕貴アナの自宅が再び公開されることになりました。

しかも前回すっぴんまで披露していたのです。

女子アナなのに包み隠さず公開するところが凄いですね!

彼氏のおばたのお兄さんとは結婚するのでしょうか?

更に山崎アナについては「鼻が不自然」という噂がありますので、すっぴんの画像なども比較してみたいと思います。

Sponsored Link

山崎夕貴アナウンサーのプロフィール

1987年8月4日生まれ

岡山県倉敷市出身

岡山大学経済学部卒業

身長 164㎝

血液型 O型

 

 

鼻が不自然?すっぴん画像は?

バラエティ番組にもよく出演されていて、ダウンタウンやとんねるずなどの番組でも上手に反応して笑いをとっている山崎夕貴アナ。

そんな山崎夕貴アナウンサーですが「鼻が不自然」だと言われているようです。

まさか整形した?

と思って調べてみました。

山崎夕貴アナは、なんとすっぴんの画像もありましたので、比較してみたいと思います。

上の画像はいつもテレビ出演する時の山崎アナの画像でした。

山崎アナのすっぴんの画像がこちらです。

 

すっぴんの画像を見る限り、整形していないように見えますが如何でしょうか。

最近は整形したら結構分かりやすく変わってる人もいるので、恐らく山崎アナは整形されていなくて、元々特徴的な鼻をしているように見えますね。

Sponsored Link

自宅の場所やおばたと結婚は?

そんな山崎夕貴アナですが、以前「とんねるずのみなさんのおかげでした」で自宅の様子を公開して話題になりました。

といっても豪華で凄いから話題になったのではなく、あまりにも地味すぎて、まるで男性の部屋のような部屋&生活だったため話題になりました。

殺風景というか、全く女子らしくないお部屋で、とんねるずもびっくり。

ダサすぎる部屋というイメージになってしまいました。

部屋の布団はなんともいえないキャラクターのカバーの布団で、帰宅後は布団ではなく小さめのソファーに寝ていました。

録画されるというのに、洗濯物が部屋に干したまま…

夜は買ってきたたこ焼きを食べて、再びソファーで寝る山崎アナ。

ソファーといっても、人1人寝るのは小さすぎるソファーでした。

石橋貴明さんやおぎやはぎから「きったねぇ部屋だな」と言われてしまうぐらい、引いていました。

プラバシーのため自宅の場所はさすがに公開されていませんが、勤務先のフジテレビに近い場所かもしれませんね。

そんな山崎アナですが、小畑のお兄さんと熱愛関係であることが発覚しましたね。

おばたのお兄さんとは同棲はしていないようですが、おばたのお兄さんが浮気しても別れていないことから、今後結婚に発展する可能性もあるかもしれませんね。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。