カテゴリー

アヴィーチー(Avicii)引退の理由や原因は病気?結婚式で人気の曲!

世界的にも有名なDJのAvicii(アヴィーチー)の悲報が飛び込んできました。

私も彼の曲が好きで、現在もたまに聴いているのでこのニュースには本当に驚きました。

未だに信じられません。

重大な病気などの噂もあるようです。

年収15億円以上とも言われていますが、あまりにも短すぎた人生です。

なぜAvicii(アヴィーチー)が他界してしまったのか、まだDJを引退した理由などについても見ていきたいと思います。



Sponsored Link


Avicii(アヴィーチー)のプロフィールは?

出生名:ティム・バークリング

1989年9月8日生まれ

28歳

スウェーデンのストックホルム出身

職業  DJ、音楽プロデューサー

 

 

Avicii(アヴィーチー)の曲が凄い

Avicii(アヴィーチー)は18歳でDJを始め、素晴らしい才能で数々のヒット曲を作ってきました。

更にAvicii(アヴィーチー)と他の有名アーティストがコラボしたりしてているトップレベルのDJです。

数年前大ブレイクした曲は

The Nights

Wake Me Up

Waiting For Love

などがあり、若い人ならどれもどこかで一度は聞いたことがあるかも。

世界的に有名な曲ですね。



Sponsored Link


Avicii(アヴィーチー)突然のDJ引退理由は?

そんな28歳のAvicii(アヴィーチー)はなんと年収15億円以上!

世界的に有名だったAvicii(アヴィーチー)ですが、なんと2016年に突然の引退をしてしまいました。

飛ぶ鳥を落とす勢いでヒットしていたので、世界中が驚きました。

引退理由は健康上の問題では?とも言われていました。

Avicii(アヴィーチー)は「膵炎」という病気を患っていたことを公表していました。

そのため、引退理由も今回の悲報の理由も、「膵炎」では…?と言われています。

膵臓は、重度になると腹痛が伴って入院が必要な場合もあるそうです。

治療すれば治ると言われていますが、Avicii(アヴィーチー)がその後治療していたかどうかは不明です。

結婚式でも人気の曲Wake Me Up

そんなAvicii(アヴィーチー)の「Wake Me Up」という曲は、結婚式でも人気の曲です。

 

 


 

 

Avicii(アヴィーチー)の母親は女優のアンキ・リデンで、父親はクラース・バークリングです。

幼い頃から恵まれた家庭環境で育ってきて、多くの音楽を聴きながら育ったそうです。

 

Sponsored Link
error: