赤沼葵のかわいい画像!高校や年齡は?Rの法則の放送やツイッターは?


TOKIOの山口達也メンバーの件で、相手が赤沼葵さんではないかと噂されましたが、結局は違いましたよね。

お気の毒なことに赤沼葵さんが炎上してしまいましたが…ご赤沼さん自身が、被害にはあっていないことを発表されています。

なぜ赤沼葵さんではないかと噂されてしまったのかは、詳細は後に記載しますが、SNSでの発言などから一致している点があったことなどが理由となったようです。

ここではそんな赤沼葵さんの可愛い画像や、高校などを調べてみました。

また、今後Rの法則の放送やツイッターはどうなるのでしょうか?

Sponsored Link

山口達也メンバーが書類送検

TOKIOのメンバー山口達也さんが今年の2月に自宅に呼んだ女子高生とはNHKのRの法則で共演していたようで、仕事を通じて知り合ったそうです。

なぜ山口達也メンバーと報道されているかについてはこちらをお読みください。

なぜ山口達也メンバーと言われるのか理由は?

 

 

赤沼葵のかわいい画像とプロフィール

 

赤沼葵(あかぬま あおい)

2001年5月19日

16歳

身長151cm

 

 

まだ16歳なので子供っぽい感じですね。

趣味は乗馬やお料理だそうで、お嬢様ですね。

今回報道されたTOKIOの山口達也さんについてのニュースは、NHKが早くに報道したことから、過去に「Rの法則」という番組に出演していた女子高生だとされています。

赤沼葵さんではないかと噂された理由は、赤沼葵さんが2月に「携帯が使えなくなった」とツイッターで投稿していたことや、SNSの更新が止まっていたことなどが理由でした。

そして被害届を出した2月に警察が赤沼葵さんの携帯電話を調べるために押収していたのではないかと噂されてしまったのでした。

しかし赤沼葵さんはツイッターで、この事件の被害者ではないとツイートされました。

Sponsored Link

赤沼葵の高校は?

そんな赤沼葵さんですが、女子高生ということで「どこの高校なのか」が気になりますよね?

調べてみたところ、赤沼葵さんが通っているかもしれないと言われている候補は…

慶應義塾女子高校

青山学院高校

関東国際高校

筑波大学付属高校

などが挙げられています。

赤沼葵さんはお嬢様で「乗馬が趣味」だそうなので、慶應義塾女子高校が有力視されているようです。

趣味が乗馬なので、費用もかかりますのでお嬢様なのですね。

Rの法則の放送やツイッターは?

現在Rの法則の公式ツイッターの全投稿が削除されていて、閲覧できなくなっている状態です。

山口達也さんの事件をうけて、削除されたようです。

日本テレビやフジテレビでも山口達也さんの番組出演を当面見送り、『TOKIOカケル』の放送中止が決定されています。

山口の出演番組をめぐり各局が対応に追われているようです。

今後山口達也さんの番組は、しばらく放送を取りやめたりCMは差し替えられるとのことなので、そちらの面でも莫大な損害金額があるでしょう。

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。