カテゴリー

Kouzyは山口達也の兄弟でイケメン画像は?プロレスラーで年齡や経歴は?


TOKIOの山口達也さんが起こした事件について騒がれていますが、ある報道番組で山口達也さんの弟が出演されました。

このような事件の後で、家族がインタビューに答えるのはきっと心苦しいかと思います。

Kouzyさんは涙を流して謝罪していました。

山口達也さんの弟は、プロレスラーとミュージシャンをされているそうで、目元が山口達也さんに似ていてイケメンだと話題になっています。

そんなKouzyさんについて、イケメン画像や経歴などをご紹介したいと思います。



Sponsored Link


Kouzyさんのイケメン画像とプロフィール

芸名 Kouzy

本名 山口公次

下の名前が公次なのでKouzyという名前で活躍されているんですね。

1979年7月18日生まれの38歳です

身長 173センチ

体重 61キロ

血液型 B型

埼玉県草加市出身

職業

プロレスラー

暗黒プロレス組織666に所属

 

 

 

Kouzyが兄山口達也の件で謝罪

Mr.サンデーに出演した山口達也さんの弟Kouzyさんが、事件について謝罪しました。

Kouzyさんは

「今でもちょっと信じられなくて。でも、犯してしまったことなので、そこはやはり、心に刻んでもらいたいと思います」

 

と涙を流して謝罪しました。

そして家族の中での山口達也さんはどんな感じだったかについては、家族の中では山口達也さんは飲まなかったそうです。

あくまでテレビや家族の前ではきっちりとした爽やかな山口達也さんという印象だったようですね。

山口さんのテレビでのイメージは爽やかな印象で出演されていましたし、MCを務めたりされていたので今回の事件は本当に驚きましたよね。

更にKouzyさんは

「僕自身、心の整理がついてなくて、何を声かけて良いのか。やはり、まだまとまっていないので、しっかりまとめてから、落ち着いて、落ち着いた時に連絡をしたいと思っています」

 

と語っていました。

山口達也さんは事件の前に入院されていましたが、そういったことは家族には伝わっていなかったのでしょうか?

現在もまた入院されているようで、事件後はまだ兄弟で会話をしていない状態だそうです。



Sponsored Link


Kouzyは山口達也と9歳差

Kouzyさんは年齡が38歳なので、山口達也さんと9歳も離れているんですね。

お兄さんがこのような事になってしまい、相当ショックだったと思いますが番組に出演してインタビューで涙ながらに謝罪するのも酷だなぁと感じました。

同じように感じた方も多かったようで

弟捕まえてインタビューさせたのか…家族巻き添えするなよ

そこまでする必要あるのか?

親族をテレビに晒して謝罪に持ち込むのは何か異様

など、同情的な意見もありました。確かにそっとしておいてもらいたいですよね。

Kouzyはプロレスラーでありミュージシャン

 

一方で弟のKouzyさんがイケメン!ということも話題になっています。

Kouzyさんは中学生~高校生の頃は結構悪かったらしく、不良だったようです。

Kouzyさんはプロレスラーをされていますが、不良時代に身体が細かったので喧嘩などで絡まれることがあって、そこからプロレスラーに興味を持ったようです。

高校の時にダンスに目覚めて、ブレイクダンスを習い、そこから音楽に興味を持ちミュージシャンもされているようです。

Kouzyさんは現在Tribal Scream of Phoenixというバンドでボーカルを担当しています。

 


 

一度ジャニーさんから「ユー、CM出演してよ」と声をかけられたそうですが、親が反対してジャニーズには入らなかったそうです。

確かに目元は山口達也さんに似ている感じでイケメンなので、ジャニーズでもいけそうですね。

山口達也さんは3人兄弟で、兄は会社経営者をされているようですのでさすがに出演は無いかと思われます。

Sponsored Link
error: