世にも奇妙な物語 不倫警察のネタバレ・結末と感想は?あらすじと出演者も!


2018年、春の特別編『世にも奇妙な物語』が放送されます。

毎回様々な形の「恐怖」で「怖い話」がありますが、時には感動のストーリーやコミカルな話もあり、私も大好きなドラマです。

「不倫警察」では世にも奇妙な物語に初出演する唐沢さんが、真面目なサラリーマン役で登場します。

物語のテーマは今問題になっている不倫がテーマです。

真面目な唐沢寿明さんがどうなってしまうのでしょうか?収録後のインタビューもご紹介いたします。

不倫警察はブラックコメディーとなっています。

ここではキャスト出演者やあらすじ、結末や感想をお届けしています。

Sponsored Link

世にも奇妙な物語・不倫警察の出演者は?

放送日時 

5月12日土曜日

21時~23時10分

「不倫警察」のキャスト一覧

葛木良男…唐沢寿明

春田剛史…升毅

二宮純一…近藤公園

葛木陽子…紺野まひる

藤村理恵…立石凉子

京野鈴香…筧美和子

脚本ブラジリィー・アン・山田

 

世にも奇妙な物語を見逃した!という方に朗報!FODで無料で視聴できます。

 

FODで世にも奇妙な物語を視聴する

 

※「世にも奇妙な物語」はFODで視聴できるようになりますが、放送後しばらくしてから視聴可能になりますのでご注意ください。

FODは「yahoo!japan」のIDで初回登録すると31日間無料トライアル期間がもらえるため、その間あなたの観たいドラマや映画を視聴することができます。

トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりませんので安心してご利用いただけます。

 

世にも奇妙な物語の漫画が面白い☆

世にも奇妙な物語 マガジンコミックス編

世にも奇妙な物語の今となっては貴重すぎるSMAPの特別編☆

世にも奇妙な物語 SMAPの特別編

 

世にも奇妙な物語のその他のストーリーはこちらにまとめています

唐沢寿明さん出演の「不倫警察」

倉科カナさん出演の「少年」

白石麻衣さん出演の「フォロワー」

三浦春馬さんと佐久間由衣さんの「明日へのワープ」

>>過去の「世にも奇妙な物語2017年」総まとめページはこちら

 

 

 

不倫警察のあらすじとネタバレ

紺野まひること妻の陽子と暮らしている唐沢寿明・葛木(くずき)良男は、朝家を出る時に妻にチューをして出勤するほど愛妻家で、会社でも真面目な会社員でした。

真面目に仕事をして、愛する妻の待つ家に帰宅するという平和で幸せな日常を過ごしていました。

実は近年の度重なる不倫問題によって、世の中のシステムが変わり、政府が「不倫取締庁」なるものを設置していました。

そのため、逮捕される者が数多く続出する世の中になっていました。

現実にこんな法律があったらめちゃくちゃ恐怖ですよね(笑)不倫してる人は常にビビリながら生活しなければならないという感じでしょうか。

そんなある日のこと、突然葛木良男の部下が不倫の容疑て逮捕されたのです。

突然のことに驚く葛木良男ですが、葛木良男は愛妻家のため、そんなことにはならないと安心していたら…。

なんと葛木良男の身にとんでもない出来事が!!

ある日会社で葛木良男は部下の筧美和子こと京野鈴香にアクシデントで接触してしまいます。

葛木はその件を謝るために京野鈴香にメールを送ろうとしたところ、間違えてラブラブのスタンプを送ってしまいます。

そのうっかりミスが主任達の耳に入り、2人が不倫しているものと疑われ、葛木良男と部下の京野鈴香は連行されてしまうことに!

こんな小さなミスから、人生が終わることになるなんて…

その後、いきすぎた取締をされる2人。

Sponsored Link

唐沢寿明さんのコメントや感想は?

今回の作品について、唐沢寿明さんは、非常に面白かったし考えさせられる作品で、有りそうで無いストーリーだと述べています。

幸せな家庭を持つ主人公が、特別な規則により、突然理不尽にも連行されて最終的に破壊してしまうという話です。

ドラマだからといって笑ってられない部分もあるので、是非しっかり観て欲しいと感想をコメントされていました。

結末と感想は?

平和で温かい家庭が、知らない間に追い込まれて、最後にはとんでもない結末になります。

怖すぎる展開ですが、最近の社会的な問題も含まれていて、ありそうで無いストーリーとなっています。

こんな法律があったら怖いですよね!?

ドラマの結末が分かりましたら更新いたします。

coming soon…

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。