世にも奇妙な物語 少年の子役名やあらすじと結末のネタバレや感想は?


世にも奇妙な物語の春の特別編が放送されます。

今回は唐沢寿明さん出演の「不倫警察」、倉科カナさん出演の「少年」、白石麻衣さん出演の「フォロワー」、三浦春馬さん出演のSF「明日へのワープ」となっています。

毎回様々な形の「恐怖」で「怖い話」がありますが、時には感動のストーリーやコミカルな話もあり、私も大好きなドラマです。

ここでは倉科カナさん出演の「少年」についてあらすじや結末なども含めてご紹介しています。

倉科カナさんは世にも奇妙な物語には今回で2度目の出演となりますね!

出演者や少年役の子役についても気になるので見ていきたいと思います。

Sponsored Link

少年の出演者や子役は?

放送日時 

5月12日土曜日

21時~23時10分

「少年」キャスト

岡林遥…倉科カナ

青年…健太郎

少年…高村佳偉人

 

 

後にご紹介しますが、少年役の高村佳偉人くんは真田丸などに出演しています。

少年のあらすじネタバレは?

「少年」は脚本家の橋部敦子さんが手がけた作品で、過去には『僕の生きる道』シリーズや『フリーター、家を買う。などの様々なヒット作を手がけてこられた方です。

 

少年のあらすじやネタバレは?

ストーリーは、主人公のOL岡林遥(倉科カナ)がある時に少年と出会い、それから様々な奇跡的な出来事がおきる設定です。

OL岡林遥(倉科カナ)は一人暮らしの独身で、会社では上司からお見合いの話をされるも、彼氏がいることを理由に断っていました。

そんなある日、ある事故を目撃してしまいます。

その事故は少年が被害者でした。

病院で少年が目覚めた時に「田山啓輔」と名乗りましたが、看護婦が田山さんの家に電話をしても「啓輔はなくなりました」と答えられてしまいます。

看護婦が再度少年に名前を確認すると「間違えました亮太という名前でした」と答えました。

その事故の後、家に帰宅してからOL岡林遥(倉科カナ)に謎の無言電話が入ります。

すると、岡林遥が会社を終えて帰宅しようとしたら、会社の前にあの少年がいるのを見かけました。

そして別の日にはベランダの下に、岡林遥のほうを見上げている少年が…。

ここまで結構怖い展開ですね。

更に、雨の日に岡林遥が買い物している時に、少年が忘れ物を届けるために岡林遥のところに来たのです。

雨に濡れている少年を見た遥が少年を部屋に入れるのですが、少年は遥が見ていない隙に遥の持ち物を確認しはじめます。

Sponsored Link

少年の子役の名前は誰?

この物語に出演している少年役の子役は高村佳偉人くん。

2007年10月15日生まれで、身長129センチです。

世にも奇妙な物語ではちょっと怖いけど、爽やかな笑顔がかわいいですね!

高村佳偉人さんは

NHK『半分、青い』では萩尾律(幼少)役として出演。

NHK大河『真田丸』第13話などにも出演しています。

 

結末と感想は?

突然現れた少年によって、様々な不思議な出来事がおきたOL岡林遥(倉科カナ)。

少年が岡林遥の私物を確認したのは一体なぜ…?

結末は放送後に更新いたします。

 

世にも奇妙な物語を見逃した!

世にも奇妙な物語を見逃してしまった!という方に朗報です!

FODで無料で視聴できます。

 

FODで世にも奇妙な物語を視聴する

 

※「世にも奇妙な物語」はFODで視聴できるようになりますが、放送後しばらくしてから視聴可能になりますのでご注意ください。

今だけ!FODプレミアムでは1ヶ月間無料お試しキャンペーン実施中です!

1ヶ月以内に解約すれば、料金は一切かかりませんので安心してご利用いただけます。

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。