カテゴリー

セネガル監督アリウシセのかっこいいガッツポーズ画像!ナスD似でイケメン!

ワールドカップ・ロシアが盛り上がってますね!

初戦はコロンビアを制した日本ですが、次に戦う相手はセネガル。

そのセネガル代表の監督がイケメンでかっこいい!と話題になっています。

しかも監督がナスDに似ていることも話題に。

ドレッドヘアでおしゃれなセネガル代表のアリウシセ監督の画像や、家族について見ていきたいと思います。

また、監督には過去に悲しい事件が起きていたのです。

 



Sponsored Link


セネガル監督アリウシセのかっこいいガッツポーズ画像!

1976年3月24日生まれで、年齢は42歳。

身長180cm

2015年からセネガル代表監督に就任

監督になる前はセネガル代表選手として活躍していました。

こちらが「かっこいい!」と話題のセネガル監督アリウシセのかっこいいガッツポーズ画像です。

 

 

シセ監督は移籍が多かった

アリウシセは2001年まではパリ・サンジェルマンFCに所属していましたが、2002年からはモンペリエHSCに移籍。

2006年にはまた移籍してバーミンガム・シティFC、更に移籍してポーツマスFCに在籍していました。

移籍がかなり多かったアリウシセですが2000年~2005年にはセネガル代表選手としても活躍していました。

2002年の日韓共同ワールドカップのときには、セネガル代表のキャプテンを努めました。

当時はベスト8の成績を収めています。

アリウ・シセは2012年にオリンピック・セネガル代表チームの監督補佐に推薦されて、2016年から正式にセネガル代表の監督に就任しました。

そして今回のロシアワールドカップでは初戦のポーランドを破ったことが話題になりました。

セネガルが注目され、アリウシセ監督も「かっこいい!イケメン!」と言われています。

アリウシセ監督ですが、ドレッドヘアが似合っていて身長も高くてイケメンですよね!

しかもお洒落でスーツやジャケットがキマってる!

たまにインタビューではメガネをかけていて、かなりお洒落な感じです。

 



Sponsored Link


シセ監督がナスDに激似!?

そんなシセ監督ですが、日本のある人に似てるとSNSなどで話題になっています。

ある人とは、真っ黒時代のナスDです!

確かに、ナスDもイケメンで堀の深い顔立ちなのでナスDが黒かった時とそっくり!

 

 

アリウシセ監督の家族は?

イケメンなシセ監督ですが、結婚や家族、子供などの情報があるかどうか調べてみましたが、家族に関する情報は見つかりませんでした。

SNSなどもされていないようですね。

しかし、色々な画像では結婚指輪をしている画像もあり、おそらくご結婚されているかと思われます。

シセ監督はセネガル代表の監督の年俸は2600万円ぐらいだと言われていて、セネガルでは相当高収入になりますし、イケメンでお洒落なのでご結婚されてそうですよね。

シセ監督の悲しい過去

しかし、シセ監督にはものすごく悲しい出来事がありました。

2002年の9月に旅客船ジョラ号が沈没事故を起こした事件があり、なんとその時にシセの親族12人が乗っていたのです。

シセ監督はその沈没事故により、12人の親族を失いました。

シセの親族はシセの出場するセネガル代表とナイジェリア代表との国際親善試合を観戦するために移動していた途中だったそうですが、こんな悲劇ってあるでしょうか。

12人もの親族が乗った船が沈没してしまうなんて、想像を絶する辛さですよね。

おじいちゃん、おばあちゃんも乗っていたそうです。

2002年の出来事なのでもう16年経っていますが、シセ監督にとって忘れられない辛い出来事でしょう。

 

今回のワールドカップロシアでは日本と同じグループHになりましたが、セネガルは格上のチームに勝っているので今後が楽しみですね!

もちろん日本を応援していますが、お洒落でイケメンなセネガルのシセ監督にも注目してしまいそうです。

Sponsored Link
error: