家入レオのドラマ主題歌一覧は?絶対零度のもし君を許せたら・恋仲も!

2018年夏の月9ドラマ、絶対零度がスタートしました。

シーズン1と2の『絶対零度』の主題歌は、LOVE PSYCHEDELICO(ラブ サイケデリコ)の楽曲でした。

今回のシーズン3の主題歌は、家入レオさんの曲になっています。

主役も上戸彩さんから沢村一樹さんになり、今回の絶対零度では大幅に変更された部分がありますね!

それでは主題歌である家入レオさんの曲やその他の曲について見ていきたいと思います。

Sponsored Link

絶対零度の主題歌は家入レオ

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~の気になる主題歌は、家入レオさんの「もし君を許せたら」です。

こちらから予約購入できます。

もし君を許せたら (初回限定盤A CD+DVD) 家入レオ

 限定先着特典もし君を許せたら (カレンダー入りオリジナルポストカード(絵柄E)付き) [ 家入レオ ]

 

家入レオさんといえば、2012年に「サブリナ」という曲でデビューをして以来、デビューしたその年に「Shine」で日本レコード大賞の最優秀新人賞を受賞した女性シンガーです。

家入レオさんのプロフィール

1994年12月13日生まれ、年齢23歳

身長 157㎝

血液型 A型

福岡県久留米市出身

研音に所蔵しています

 

 

家入レオ~ドラマ主題歌一覧!恋仲も!

カエルの王女さま(主演は天海祐希)

 SHINE 家入レオ

2012年4月12日〜6月21日

 

確証〜警視庁捜査3課(主演:高橋克実 榮倉奈々)

家入レオ/Message

2013年4月15日〜6月24日

 

海の上の診療所(主演は松田翔太)

家入レオ/太陽の女神

2013年10月14日〜12月23日

 

Nのために(主演:榮倉奈々)

家入レオ/Silly

2014年10月〜12月19日

 

恋仲(主演:福士蒼汰)

家入レオ/君がくれた夏

2015年7月20日〜9月14日

 

お迎えです(主演:福士蒼汰 土屋太鳳)

家入レオ/僕たちの未来

家入レオ/僕たちの未来

2016年4月~

 

Sponsored Link

 

本田翼さんが出演した「恋仲」で「君がくれた夏」を歌ったため、知っている方も多いのではないでしょうか?

家入レオさんの曲は、恋愛系のものが多いですがその歌声は力強く、パワーを感じさせるものとなっています。

また、家入レオさん自身もクールな印象なので、他のシンガーとは違うものを感じさせます。

「もし君を許せたら」は絶対零度のために書き下ろされたという曲ということで、その曲が家入レオさんの表現力でどう歌われるかが注目です。

「もし君を許せたら」というタイトルからして、切ない曲であることが予想されますね。

こちらから予約購入できます。

もし君を許せたら (初回限定盤A CD+DVD) 家入レオ

限定先着特典もし君を許せたら (カレンダー入りオリジナルポストカード(絵柄E)付き)

絶対零度初回拡大放送決定!

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~は、フジテレビにて7月9日に初回30分拡大放送を予定しています。時間は午後9時からなので、ドラマを予約する際やリアルタイムで視聴する際はしっかりとチェックしておきましょう。

おそらく、フジテレビ専用配信サイトFOD(フジテレビオンデマンド)で見逃し配信もする予定です。

FODプレミアム登録

FODプレミアムでは今だけ1ヶ月間無料お試しキャンペーン実施中です。

Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り1ヶ月無料になります!

絶対零度のあらすじは?

ある事件がきっかけで、警視庁総務部資料課に室長として転属してきた、元公安部のエリート刑事・井沢範人(沢村一樹)。

トラブルメーカーばかりが集まり“警視庁の吹きだまり”と呼ばれている資料課だが、実は秘密裏に進められている、重要なプロジェクトを託されていた。それは、ビッグデータを解析して今後重大犯罪を犯す可能性の高い危険人物を割り出す、未然犯罪捜査システム=ミハンシステムの、実用化プロジェクト。

資料課のメンバーは、未然犯罪捜査チーム(通称・ミハン)として、ミハンシステムの割り出した近い将来起きるかもしれない重大犯罪を阻止すべく、捜査を進めていく。

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。