絶対零度小田切唯役 本田翼の演技下手すぎる?うまいけどわざとらしい?

2018年の夏ドラマが次々にスタートしますが、その中でもフジテレビの月曜9時「絶対零度」は夏ドラマの中でも注目作です。

絶対零度は2010年と2011年にシーズン1とシーズン2が放送されました。

2作共、上戸彩さん主演でも放送された刑事ドラマシリーズです。

今夏放送される絶対零度は上戸彩さんではなく、俳優の沢村一樹さんが主演です。

ほかに、キャストに本田翼さんが登場します!

この記事では、今夏注目ドラマ「絶対零度」に出演中の本田翼さんの魅力や演技力をお伝えしていきます。

Sponsored Link

絶対零度の小田切唯役は本田翼

絶対零度は「絶対零度〜未解決事件特命捜査〜」「絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜」がそれぞれ2010年と2011年に放送されていて、この2作の主演は上戸彩さんでした。

今夏放送されるのは「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」で、本田翼さんは小田切唯役で出演しています。

かわいい本田翼さんですが、今回の役柄が相当強そうなので、とても気になりますよね…!

 

絶対零度を見逃したらFODで視聴できます!

絶対零度を見逃した方はFODプレミアムで無料で視聴できます。

FODではドラマの放送後に視聴できるようになりますのでこちらでご確認ください!

FODプレミアム登録

FODプレミアムでは今だけ1ヶ月間無料お試しキャンペーン実施中です。

Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り1ヶ月無料になります!

本田翼さん演じる小田切唯の性格や特徴は?

小田切唯は、ミハンのメンバーで生活安全課に所属していました。

しかし、痴漢をして逃走する容疑者を必要以上に暴行したことが原因で、資料課に異動させられました。

実は、小田切唯には過去に起きた出来事からのトラウマがあって、男性に冷たく粗暴な振る舞いをします。

しかも、格闘技もしていて相当強いという設定です。

性格的には男勝りで攻撃的な性格です。

本田翼さんの見た目のイメージとは真逆という、なかなか面白そうな設定ですね。

Sponsored Link

本田翼の演技力が下手すぎる・わざとらしいという噂は?

「SEVENTEEN」のモデルを務めていたことで、女子高生の人気を集めたファッションモデルの本田翼さんですが、近年では女優としてテレビドラマに出演するなど活躍しています。

そんな本田翼さんですが実写映画「鋼の錬金術師」やテレビドラマ「GTO」など、絶対零度以前にも多数女優経験がありますが、絶対零度のような刑事ドラマに出演するのは初めてのようです。

高度な演技力が求められるイメージの刑事ドラマにおいて本田翼さんの演技力は通用するのか?という点は気になりますよね。

本田翼さんがヒロイン役で出演したドラマ「恋仲」において、本田翼さんの演技力はあまり評判がよくなかったようです。

「バイバイ」の仕方がわざとらしい!と叩かれていたこともあったようですが、恋仲において本田翼さんはとにかく「かわいい!」ということで、若い人を中心に高評価でした!

今回絶対零度において、本田翼さんの演じる小田切唯は、痴漢容疑者に必要以上の暴行をしたことで異動をさせられた女性刑事の役をします。

持ち前のかわいさを生かしつつ、この絶対零度をきっかけに女優としても成長するかが期待ですね。

 

本田翼がアクションハイキック!演技はうまいのでは!?

そんな本田翼さんが、絶対零度でハイキックを披露しました!

こちらの動画で視聴できます。

 


7秒ぐらいの場面でハイキック場面がありますが、すごい迫力ですね。

よくあんなに足が上がるなぁと感心しました。

今回は本田翼さんはドSの刑事役ということなので、かわいいのにツンデレ的なところが逆にいい感じになるかもしれません。

本田翼さんはモデル出身だけあって、とてもかわいくて透明感がありますよね。

今回は「強い女性」を演じるので、どんな演技をされるのか楽しみですね!

 

その他の絶対零度に関する記事もございますので、よろしければこちらからお読みください。

絶対零度の主役が上戸彩から沢村一樹になった理由は?裏事情あり?

絶対零度2018のキャストと相関図!過去のキャストも紹介!

絶対零度のあらすじとネタバレ!再放送や無料動画視聴は?

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。