カテゴリー

絶対零度ドラマ2018のあらすじと1話ネタバレ!再放送や動画無料視聴は?

春放送されたドラマが終わり、夏ドラマがぞくぞくと放送されます。

その中でもフジテレビの月曜9時、いわゆる「月9」枠に放送される「絶対零度」は夏ドラマの中でも注目作です!

絶対零度は2010年と2011年に上戸彩さん主演でも放送された刑事ドラマシリーズで、今夏放送される絶対零度は上戸彩さんではなく、俳優の沢村一樹さんが主演です。

ほかに、本田翼さんもキャストとして参加します。

この記事では、今夏注目ドラマ「絶対零度」の魅力をお伝えしていきます。



Sponsored Link


前回までの絶対零度は?

絶対零度は「絶対零度〜未解決事件特命捜査〜」「絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜」がそれぞれ2010年と2011年に放送されています。

この2作の主演は上戸彩さんでした。今夏放送されるのは「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」です。

まず、今夏放送される作品の前に前2作の紹介をしていきます。

 

 

絶対零度の再放送や動画の無料視聴方法は?

まだ再放送は未定なので、絶対零度を見逃した方はFODプレミアムで無料で視聴できます。

FODプレミアムでは今だけ1ヶ月間無料お試しキャンペーン実施中です。

Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り1ヶ月無料になります!

FODではドラマの放送後に視聴できるようになりますのでご確認ください!

 

絶対零度のあらすじとネタバレ

絶対零度シーズン1

絶対零度〜未解決事件特命捜査〜

警視庁捜査一課に新しく設置された「未解決事件特命捜査対策室」そこに主人公の桜木泉(演:上戸彩)が配属されます。

未解決事件特命捜査対策室のメンバーは個性的で、主人公はそのメンバーと対立をしながらも、事件を解決していくというものです。

絶対零度シーズン2

絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜

前作「絶対零度〜未解決事件特命捜査〜」では未解決事件特命捜査対策室だった主人公ですが、人事異動により「特殊犯罪捜査対策室」に配属されます。

この部署では潜入捜査をするため、主人公は慣れないながらも奮闘します。



Sponsored Link


絶対零度シーズン3のあらすじと第一話のネタバレは?

絶対零度のあらすじは?

新米女性刑事・桜木泉の活躍と成長を描いた「絶対零度~未解決事件特命捜査~」「絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~」に続く、シリーズ第3弾。

今作では、沢村一樹扮する元公安部のエリート刑事・井沢範人を主人公に、未来の犯罪を予測して捜査する未然犯罪捜査チーム(通称・ミハン)の活躍を、潜入捜査やアクションを交えて描く。

ある任務中に突如失踪し消息を絶ってしまう、物語全体の鍵を握る桜木役で、上戸彩が続投。

前シリーズの最終話で登場し、その後、桜木とバディを組んでいた山内徹役を横山裕が引き続き務める。さらに、ミハンのメンバーとして、本田翼、柄本時生、平田満、伊藤淳史らが共演する。

 

第一話のネタバレは?

元公安刑事・井沢(沢村一樹)は、表向きは資料課分室所属、実際は極秘の「未然犯罪(ミハン)捜査チーム」のリーダー。

同捜査はAIのミハンシステムが予測した「これから起こる犯罪」を未然に防ぐ新たな試みだ。

失踪したバディ・桜木(上戸彩)を捜す元特殊班の山内(横山裕)は、特別捜査官の東堂(伊藤淳史)によりチームに加えられるが、冤罪の危険性があるミハン捜査に懐疑的だ。そ

んな中、システムが新たに、クラブ経営者の富樫(武井壮)が殺人を犯す可能性が高いと割り出し、井沢らは捜査に乗り出す。

今夏放送する絶対零度~未然犯罪潜入捜査~では、前作の主演を務めた上戸彩さん演じる桜木泉が突如失踪、消息をしてしまうということです。

その代わり、主演を俳優の沢村一樹さんが演じます。

なぜ主役が上戸彩から沢村一樹になったの?

第一話のあらすじとしては、エリート刑事の井沢範人(演:沢村一樹)がとある事件をきっかけに「総務部資料課分室」に異動になり、そこには警察内のトラブルメーカー達が集まっていた……というものです。

このトラブルメーカー達の中には話題の女優、本田翼さんもいるので楽しみな展開が予想されますね。

 

Sponsored Link
error: